懐かしい青春の日々 | *mariko mode*

懐かしい青春の日々

麻梨子の気まぐれブログ-F1000211.jpg



画像は今から11~12年前のジャニーズJr.全盛期の頃に買って貰ったビデオです音符



ちょうど、今の嵐・関ジャニ∞・タッキー&翼・NEWSのメンバーがジュニアだった頃のもので、それ以外にも辞めたジュニアの子も写っていてすごく貴重なビデオですラブラブ



ガールズトレインのプロフィールにも書いてあるかと思いますが、私は中学の時ジャニーズJr.が大好きで当時放送されていた、『8時だJ』『ミュージックジャンプ』とかのジャニーズJr.の冠番組を毎週楽しみに録画しながら見ていましたドキドキ


近頃、嵐が大活躍してて嵐の番組を見てたら、急にこのビデオ見たくなって棚から引っ張り出しましたニコニコアップ



『素顔』『素顔2』はコンサート&イメージビデオで、『新宿少年探偵団』は相葉君・松潤・横山君の三人で初出演&主演した映画です映画


ジュニアがよく歌ってた、『明日に向かって』『Can do!Can go!』とかは、ダンスを真似したりしてましたひらめき電球



嵐を見て思ったんですが、私はまた嵐のファンクラブ入ろうと思いますDASH!ファンクラブ入ってコンサートやイベントに行っていた頃の自分はとても明るくいきいきしていたから…今は全然明るくないし、常にいろんな人に憎しみと殺意を抱いて毎日人の悪口言いまくってはみやこびと等殺害計画立てたりだから…昨日の4chの歌番組で嵐を見て嵐のメンバーから元気を与えられた感じがしましたしょぼんしょぼんドキドキ



昨日嵐を見て、今から11年前、デビューしたばかりの頃CDを予約して買ったこと、暗いうちから起きて大阪ドームの握手会イベントに行って相葉君と大野君に握手して貰ったこと、『Vの嵐』を欠かさず見たこと、1stコンサートを横浜アリーナまで見に行ったこと…いろんなことを思い出しましたキラキラ


今は毎週土曜日の『嵐にしやがれ』がとても楽しみですドキドキドキドキドキドキドキドキ絶対ファンクラブに再入会して、番組観覧のはがき書きまくって『嵐にしやがれ』をスタジオに見に行きたいですドキドキドキドキドキドキドキドキ

本当にこの番組はおもしろいニコニコニコニコニコニコニコニコ