北川景子さん(^з^)/チュッ | *mariko mode*

北川景子さん(^з^)/チュッ

美容院に置いてある、最新号の『CanCam』とバックナンバーの『VoCE』表紙に登場していて、ちょっとした特集も組まれてます本



MA*RS嬢まりこのブログ☆火星に代わって折檻よ・笑☆-F1000110.jpg



本当に綺麗で可愛くて…ドキドキ大好きです



私、ドラマ『ブザービート』が放送されていた頃はよく“北川景子さんに似てる”と言われましたニコニコニコニコベルあと、美容師さんや化粧品販売員の方にも言われましたアップ



MA*RS嬢まりこのブログ☆火星に代わって折檻よ・笑☆-F1000111.jpg



景子さんはついこの間まで、髪が結構長かったですが、今出てる雑誌では前より髪を短くしてましたひらめき電球



美容師さんはちょうど今の私と同じくらいの長さと言いましたDASH!



MA*RS嬢まりこのブログ☆火星に代わって折檻よ・笑☆-F1000112.jpg



CanCamは“北川景子の「かわいい」大研究!”と言う特集で、仕事面や私生活に関する事が事細かく書かれていて、私が今まで知らなかった景子さんがいっぱい知れました



景子さんの美容とダイエットに関する話はすごく参考になりましたニコニコ



MA*RS嬢まりこのブログ☆火星に代わって折檻よ・笑☆-F1000113.jpg



MA*RS嬢まりこのブログ☆火星に代わって折檻よ・笑☆-F1000114.jpg



MA*RS嬢まりこのブログ☆火星に代わって折檻よ・笑☆-F1000115.jpg



MA*RS嬢まりこのブログ☆火星に代わって折檻よ・笑☆-F1000116.jpg



MA*RS嬢まりこのブログ☆火星に代わって折檻よ・笑☆-F1000118.jpg