「お菓子は1gでも間違えたら失敗する」

そんな話を

聞いたことはありませんか?

 

私も学校や教室で

そう習ってきたのですが、

そんなお菓子の常識を

大きく破った方がいらっしゃいます。


 

それが・・・

 

はかりのいらないお菓子教室

happy sweets studio 代表の

パティシエール有希乃先生です!!



 

有希乃先生は、世界一のパティシエ・

辻口博啓シェフの

アシスタントとして腕を磨かれた後、

独立してお菓子教室を開業。

 

独自の“はかりのいらないレシピ”を求めて

5000名以上の生徒さんが集まる

日本屈指の人気教室になり、

 

出版したレシピ本は1万部突破

Amazonランキング1位獲得など、

大活躍されている先生です。



 

実は私も以前、

はかりのいらないお菓子教室に

生徒として通っていたことが

あるのですが、

 

有希乃先生のレシピの

すごいところは、

はかりいらずで

楽チン&簡単にできるのに、

 

「お店みたい!」と褒められる

プロの味のお菓子を

誰でも再現できるところ。


 

有希乃先生のレッスンでは、

私のようなパティシエ経験者と、

ハンドミキサーを持ったことがない

初心者さんが同じ回に

なることもあったのですが、

 

全員、違いがわからないくらい

本当に「お店みたい」に作れるのが、

私も毎回、目からウロコでした!!


 

有希乃先生の教室では、

生徒さんのアンケートで、脅威の

 

「お店みたい」と褒められた率99%

 

を達成されているそうですよ!



 

そんな有希乃先生が、

お菓子の資格を取りたい方・

お菓子を仕事にしたい方向けの、

 

新たな「無料メルマガ」を

スタートされました!!


 

このメルマガでは、

 

・お菓子を自由自在に操る!

パティシエの ”お菓子の魔法”

(=製菓理論・材料学)

 

・自信をつけて本物のプロになる!

お菓子を仕事にする方法

 

・「はかりのいらないレシピ」を

 あなたの教室やお店に取り入れる方法

 

などを教えてくれるそうですよ。



 

今なら、2大特典

 

★ パティシエの”お菓子の魔法”ブック
スポンジが膨らまない13の理由

 

★ 人を幸せにして”好き”を仕事に!
お菓子教室開業ブック

 

をプレゼント中!


 

製菓学校でも学べない

「オリジナルスイーツの作り方」など

目からウロコな内容が満載!

 

世界でここにしかない

唯一無二のメルマガだと思います。

 

どなたでも無料で

お読みいただけるので、

今すぐ読むことを

全力でオススメします!!


 

有希乃先生の新メルマガ

『パティシエの”お菓子の魔法”

無料メール講座』はこちら

 

↓↓

https://happy-ss.jp/mail-pro/



 

そして、さらに

スペシャルなお知らせです!

 

10月23日(日) 16時〜

 

パティシエール有希乃先生を

ゲストにお招きして、

特別コラボライブを配信します。

 

 


 

 

 

5000人以上が学んだ大ヒットレシピ 

“はかりのいらないレシピ”の秘密と、

 

初心者さんでも必ず

「お店みたい」と褒められる

4大ポイントについてお聞きしますよ。



 

ライブをシェアしていただくと、

シェア特典

 

はかりのいらないレシピ

『オレンジショコラのミニクグロフ』

 

をもれなくプレゼント!!


 

マカロン並に見た目も映える

クリスマススイーツ♪

 

今年のクリスマスに

「お店みたい!」と褒められたい方は、

ぜひシェアしてゲットしてくださいね。



 

10月23日(日) 16時〜

 

私のInstagramにて配信しますので、

こちらにアクセスしてくださいね。

ご参加お待ちしています。

 

↓↓

https://www.instagram.com/machiko_macaron