今日は術後3か月の経過観察でした。

1/25に脳動脈瘤のコイル塞栓術を行い、1か月後は検査なしなので、若干朝からソワソワアップ


9時からMRIなので、20分前にとのこと。

張り切りすぎて40分前に着いてしまう真顔


駐車場に車を停めるとなんとも懐かしい…

あそこの窓からずっと外眺めてたよな…とか、あの時は寒波でマイナス二桁だったよな…とか、色々思い出す泣くうさぎ


受付を済ますと、早速MRIの検査。

金属類はあらかじめ外しておきました。

寝転がり耳栓をして10分程度…これ、術後にやった時は、ストレッチャーだったにぁとか、コイルに響いてる感じがして頭痛かったなぁとか、またここでも色々思い出す泣くうさぎ


その後、レントゲンを撮り、診察室前へ。


その前に脈を測ると112の64。いつも通りだ。

ただ、本厄の力は恐ろしく、この前財布を落としたばかりなので、なんとなく不安である。


名前を呼ばれ、画像を見た瞬間わかった!


(術後と)何も変わってない!!


MRIでも血液が流れ込んでる跡もなく、再発、部分再発も全く無いですね!とドクターグッ


薬も今までは2種類飲んでいたけれど、1種類となり、次は7/24に術後半年の、あれ?診察だけになっている。MRI取らないのか。と少し残念に思い、薬を日にち分貰い、病院を跡にしたのでした病院


3か月間で、どこまで健康になれるだろう。


・体重60キロ切りたい

・少し細くなった後頭部の髪を元に戻したい

・お腹周りの肉を落としたい

・手と足湿疹を改善したい



健康づくりblogとして、また不定期更新します。


(私の頭の中のプラチナ)