脳ドックでたまたま見つかった脳動脈瘤を1/25にステント留置コイル塞栓術で予防手術を行いました。


さて、仕事にも2/3には復帰し、年度末これから忙しくなるから体を少しずつ慣れさせないと〜と思っていた矢先のこと。


シャワーを浴びると、なんか抜け毛の量が多い…しかも後頭部オンリーおじいちゃん


最初は気のせいだと言い聞かせていましたが、髪を手で透く度に2、3本絡まる。


先生は確かに、1ヶ月から2ヶ月の間に、うーん、多分(来るとしたら)後頭部かなぁと仰っていた…。でも手術時間短かったからわからんなぁ…という感じだった。


先生、まだ3週経ってませんおばけ


退院して間も無く、こーなるかもしれないことを伝えて美容室に行き、もうどっから来ても隠す準備はできている!としてもらいましたが、いざその時を(思ったより早く…しかもピークがわからん)迎えると恐ろしや猫あたま


追って報告いたします!


保険金、退院して翌日にネットから申し込んだのですが、まだ入金されず札束


うーん、来月のカード引き落としまでに間に合うの?一体いくら入金されるの?


色々不安ーー。


ギザギザギザギザギザギザ