長男T坊の幼稚園でも先週、

 

運動会が縮小版&入れ替え制で取り行われました。

 

 

 

コメントで「特撮系」と予想してくださったS様、大正解です。

絵とゆげとまらーだけでわかるなんて凄いです!

 

 

こうやって自分の書いた絵を見返すと割と分かりやすくウルトラマンのポーズなんですけどね。

 

 

T坊もウルトラマン知らないので言えなかったのも納得です。

 

 

 

でも教えた今でも「うるとまらん」と言ってます。

そんな言いにくい?

 

 

あーでも、ママも子供の時「ピーターパン」って言えんかったな・・。

 

 

 

 

 

ペンタブの調子が悪いまま描きました。

ペンをタブレットから離しても反応してしまうんです。

 

ネットで調べた解決法は全て試したんですが

「使ってるうちに治りました」

という書き込みを今のところ信じようと思ってます・・。