愛知県新城市の

いざわ音楽教室の

井澤ゆかりです

 

友だち追加

 

 

 

今日も朝から

お疲れ様照れ

 

今日は1日

月一回の

「ポピュラーピアノコード奏法」講座

を受講しました。

 

10:00~16:00(ランチ一時間、時々休憩含む)

と長時間ですが、あっという間に感じちゃう爆  笑

 

楽しい時間は短く感じますね照れ

 

ぼんやり知っている気でいたコード

 

しっかり理論や実践(ワーク)をしていただけるので

本当によく分かる!!

 

実力はまだまだですが、

生徒さんに還元できるように

頑張るぞーキラキラキラキラキラキラ爆  笑

 

先生もおっしゃっていましたが

やはり数をこなすことだと

 

やっぱそーですよねぇ爆  笑

 

課題に取りかからなくっちゃウインク

 

 

 

 

 

勇気づけ松井美香先生のメルマガはこちらから登録を

下矢印下矢印下矢印下矢印

美香先生メルマガ登録

 

 

 

 

お問合せはこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加