愛知県新城市の

井澤音楽教室の

井澤ゆかりです




 今日はすごい風でした🌬️

全国的にそうだったのかな?

春の嵐は嫌ですね💦


今日は習っているお教室の発表会でした。


私はいろいろ楽器はやるんですが

広く浅くやってきたタイプで

全ての楽器の演奏に自信がありませんガーン


先生なのに

言っちゃいますてへぺろ



ピアノは大好きです

でも自信がないから習いに行きます

⚠️多分自信があっても習いに行きますが‥笑い泣き


発表会は特別な事がない限り

参加するようにしています


だって

人前で演奏できる機会って

そうそうないじゃないですか?


自分からそう言う場に

持っていかないと

ずっとぬるま湯に浸かることになりそうで



毎回仕上げが甘くて

先生にはヒヤヒヤさせっぱなし

だと思うんです‥


今回も全く仕上がってなくえーん

暗譜は諦めました口笛


でも

不思議と今回は緊張もしたけど

冷静に楽しめました照れ


先生の計らいで

サックスも吹かせていただきましたおねがいおねがいおねがい


サックスも専門だけども

自信がないんですびっくり



でも、今日は

めちゃくちゃ気持ちよく

楽しんで

吹くことが出来ました



なぜだろう??

って、すごく考えたんです



多分ですよ

本当に多分ですけど


以前より自分に

良いじゃん!!

それで良いじゃん!!

(バリ三河弁笑い泣き

良いよ!!頑張ってるじゃん!!

って思えるようになったからかな? 


心が整ってきた感があります

ほんの少しですがね‥ウインク


自分に

しっかり向き合おうと

しています


大変なこともあるけど

今が大事びっくりマーク

と常に思うようになりました



過去は変えられない

(学生時代怠けて練習しなかった事実)


未来は変えられる下矢印

自分の大好きなことを

仕事にしてそれを深めたい


今日は大好きな音楽で

満たされましたラブラブ



好奇心だけは旺盛で

今後どんなことを

やり始めるか自分でも分かりませんが


音楽だけは一生続けられる自信があるラブ


今日それを

再確認しました飛び出すハート




下手でも良いんだよOK

初めてそんな風に思えた

発表会でしたルンルン





先生、ありがとうございましたおねがい

今後もお願いいたします照れ




勇気づけ松井美香先生のメルマガはこちらから登録を

下矢印下矢印下矢印下矢印

美香先生メルマガ登録



お問合せはこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加