愛知県新城市の

井澤音楽教室の

井澤ゆかりです

注意ピアノ弾いてるのとケンハモぶら下げてるのが私です注意

 


寒すぎるえーんえーんえーん



数年前に

ハノンが

無くなっている事に

気がつき


放置していたけど⋯アセアセ




今日買いに

行ってきました爆笑




ハノン色々出てるんだなあ⋯

って、見たけど、



結局見慣れてるのに爆笑爆笑爆笑





安定の全音音符












久々のスケール練習ラブラブ



下手っぴだった

けど

楽しかったルンルン



基礎練も

やっぱり大事〜キラキラ



という事で

今日から

ハノンも練習に入れますラブラブ



宣言でしたウインク