愛知県新城市の

井澤音楽教室の

井澤ゆかりです

注意ピアノ弾いてるのとケンハモぶら下げてるのが私です注意

 


昨日、大銀杏を見に行きましたおねがい





豊川市の「大和の大いちょう」です。


ここ近年、毎年見にいっています。



天気の良い日に行くと、

黄金に輝く✨イチョウの葉っぱが



眩しくて、

その雄壮でいてまた華麗な姿に

パワーをいただける。



そんな感じで、毎年引き寄せられる様に

パワーを感じに行きます照れ



今年は人が多いなあ‥なんて思っていたら、

新聞に記載されていたみたいです。


写真では分りにくいけど、

めちゃ大きいんです照れ



でも昨日はどんよりお空だったので、

今日行けたらもう一度行こうかなあ‥。



季節を肌で感じて、

パワーを充電出来る場所。


近くにあってありがたや〜お願い爆笑爆笑爆笑