愛知県新城市の

井澤音楽教室の

井澤ゆかりです

注意ピアノ弾いてるのとケンハモぶら下げてるのが私です注意

 


昨日から1泊2日で東京へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前行ってきました♪


この機会をくれた家族に感謝です飛び出すハート飛び出すハート






息子が好きなピアニスト🎹カツァリス♪


この写真は若いですね爆笑


優しそうなおじいさんがおじいちゃん


すごく柔らかい音をだしたりおねがい


どんな指だ☝️ってくらい超絶技巧的に弾いたり


本当に一瞬で終わっちゃった感じで


もっと聴きたーいラブ


と思った演奏会でした🎶


スーパーかっこいいおじいさんでしたラブラブ


追記;アンコールのショパン幻想即興曲op66が私の想像してた演奏と違って、感動とほーびっくりと言う気づきがありましたおねがい




それにしても東京は電車乗るにも、


線がいっぱいすぎて大混乱アセアセアセアセアセアセ

(新幹線が1番簡単🚅口笛)


アプリ使ってもうむ・・・って時は


やっぱり人に聞きました。


絶対それが良いですねOK


みなさん親切に教えてくれましたハート


ありがたかったですおねがいおねがいおねがい


東京でいっぱいパワーをもらったので


明日からまた皆んなにパワーを


お裾分け出来るように


頑張ります💪



雲がかかってた昨日の富士山🗻




井澤音楽教室のお問合せは

下記からどうぞ

下矢印下矢印下矢印

友だち追加