FSW@夏休み真っ只中 | 井澤エイミー オフィシャルブログ「エイミーのこれ!みてみー!」Powered by Ameba

FSW@夏休み真っ只中

みんなちゃん☺︎

台風すごいみたいですが、
直撃など、
避難勧告など、
心配です。

大丈夫でしょうか?

三島ではまだ雨が降り始めたくらいです。
これから本降りになるそうで。

いろいろと不安。心配。
どうしようもないけど。
全国のみなさん、
身の安全をとにかく最優先しましょう!


さてと、
そんな台風大暴れ予定前日の今日、

富士スピードウェイでは
SuperGT FUJI300km RACE
予選が予定通り行われました。

井澤ももちろん予選から生中継でリポートさせていただきました。

雨が心配されましたが、
どうにか予選スタート時はもってくれた。

300Q1-500Q1と続きノックアウト。

光栄な事に普段はジローさんが担当している500クラスのインタビューをさせていただくことに!
ってことでQ1とQ2の間で飛び込みインタビュー♪

嬉しくて!
まじで!
しっかりと決めなきゃ!って想いで胸がいっぱい。

もともと予定されてた
NSX勢ピット前で待機してたの。

そしたら、
予定してたインタビューが急遽NGになっちゃって、ありがたいことにQ1をTOPで終えたばかりのジャービス選手にお話をきける事になった!との連絡。
まーレースは何が起きるかわからないからね、と思いながら質問を準備しだす。

「2分後ね!」

「はいっ\(^o^)/」、、、ん?まてよ?!デンソーは、、?!だいぶ最終コーナー寄りのはじっこ∑(゚Д゚)

私今第一コーナーよりのはじっこじゃん!!

走れーーーーーーーーー!!!

ってことで
韋駄天井澤走るよねw

質問何聞くか必死に考えて、
到着。

やば!Q2始まっちゃう(焦り)
あ!そーだ、英語だから訳さなきゃ!(さらに焦る)
マシンから降りたばかりのオリバー選手待たせてるー(焦り×100)
でもそんな暇ない!
「行けますっ!( ̄^ ̄)ゞ」

の、一言でカメラはおりてきて、
まさかの場内マイクまでON (テンパりMAX)

しまいには
走ったから息が上がっちゃってるっていう。

とにかく
何が言いたいかというと。

全くまだまだな余裕がなさすぎる自分にただただ反省。

できるはずの通訳。まさかの脳内パニックで的確な言葉がでてこない(T_T)

そのせいでせっかくインタビューに答えてくれてるのにジャービス選手の言葉をしっかり訳し、的確にみなさんにお伝えすることができませんでした。

自分の力不足です。

なんで余裕をもってワンテンポおいて対応できなかったんだろう。


しっかり反省、分析、見直していきたいとおもいます。

本当に申し訳ありませんでした。




そこからは、
気を引き締めて
最後までいい感じに仕事させていただきました。

Q2!!

300も500も!
両方さいっこうに面白い展開でした!
思わず「おおっ!!」って
声がでちゃうタイムの連続で。

500に限ってはまさかの雨が降ってきて。
そんなちょい濡れの路面で唯一スリックタイヤで最後まで勝負をかけた17号車KEIHINがPPを獲得(^-^)
チームの判断(カケ?)に見事にこたえた塚越選手のスキルは素晴らしいし本当かっこよかったですね!

{F9037D4B-75B9-4B35-A2B8-ECB863EF7D4B:01}

この写真、スチールカメラマンさんの頭上から撮ったからちょっと紛れ込んでる感半端ないけど許してw


300も面白かったー!!

スバルとプリウスがまさかの同タイムを叩き出した時はびっくり!
そんなことがあるのか?!と一瞬間違ったCGが出ちゃったのかと疑っちゃったもんねw

あつい戦いを制したのはスバル!
またもやPP!!
指定席の常連さんですね☺︎
と思わずインタビューで言っちゃったw

{23F1A7AB-3181-4E0F-AD60-DE28E249CF0A:01}

本当素晴らしいアタックでしたね♪

井口選手も「惚れちゃいますね~」と本当2人の仲の良さ、雰囲気と関係性の良さを感じ取ることのできるコメントをいただけて嬉しかった♪


とまぁ、
見てる側も、リポートする側も、ドライブする側も(?)エキサイトできた予選だったね❤︎


明日はいよいよ決勝!
開催されることをただただ祈ります。



それでは最後に!!!!
まさかの!!
レジェンド!!
葛西紀明選手が!!
ピットにいたの(((o(*゚▽゚*)o)))


井澤、
写真とってもらっちゃったーーーーーーーーーーーーー(*^◯^*)

{1B281C04-F69D-48D6-ABBA-8D8E60AB9F31:01}

金メダル、
見ちゃいましたヽ(;▽;)ノ

本当に本当に

ありがとうございました☺︎







それでは、
長々と読んでくれてありがとうございます。



明日も200%頑張ります!




ちゃんちゃん。