GW真っ只中!! | 井澤エイミー オフィシャルブログ「エイミーのこれ!みてみー!」Powered by Ameba

GW真っ只中!!

Guten Abend!!!!


今日は最高の行楽日和だったね❤︎


朝から富士山もとってもクリアにみえて

サーキットもたーーーーーくさんのお客さんでにぎわっていましたね♪


{9531BB21-5074-442E-A769-E47813E19DAE:01}


ゴールデンウィーク後半戦(?)

素晴らしい天気で気分もスカッとします!

休日だけど、休まず意外と普段よりも疲れてしまうっていうw


さて、

本題。

Super GT FUJI SPEEDWAY 500km RACE

予選が終わりました。


圧倒的な速さを見せたのがNISSAN勢。



ぁ、マリノスも今日久しぶりに勝ったみたい!!

なんてこった、今夜はお祭りだ(((o(*゚▽゚*)o)))



話がそれました、ごめんなさいw

ぶれぶれだ!わら


にしても、

目の前をGTマシンが300km/hで駆け抜けたときは

震えた。

色んな意味で。

300キロだよ?!

想像つかない。

って


飛行機だよね∑(゚Д゚)


恐るべし

オリベイラ選手☺︎


{8D8CB89F-D91D-47FC-B726-7A3DC90E93BA:01}


かわって、

300クラスも

ルーカス・オルドネス選手が驚異の速さを魅せて

ルーカス選手自身初となるポールポジションを獲得したっていう(^O^)/


ん!

ということは!

そうなのよ!

ポールポジションインタビューは英語!!

生で通訳するのは初めて( ̄^ ̄)ゞ

あーーーー緊張したぁw




明日もスタート前にインタビューする予定だから、

しっかりと聞きたいことを準備したうえ

的確に通訳できるよう努力します。


なんせ500キロレース。

長丁場となるだろうし、

気を引き締めて挑みます。



とまぁ、レースのお話はこの辺にしといて。

今日もたくさんの人に「GTV見てます」言ってもらえた♪

本当にに嬉しいです。

感謝です。


もっともっとがんばろっ!!って思える。

すっごくパワーになる☆


明日も私をサーキットで見つけてくれて声をかけてくれたら


{0A3C3C7B-E961-4B98-A2FB-0353F8D156D5:01}


もれなくシール&運がよければ缶バッチあげちゃうよー!


ぜひ

私を探してみてください(=゚ω゚)ノ



では、

今日は明日に備えておとなしくしてたいと思います。

ねれるかなーーーw


ほな!!

SEE YOU TOMORROW!


{EEB17D8E-9A16-4FC7-AC0B-1A9FEC919E0A:01}


xoxo

amie