☆GTV2014 SUPER GTトークバラエティ☆ | 井澤エイミー オフィシャルブログ「エイミーのこれ!みてみー!」Powered by Ameba

☆GTV2014 SUPER GTトークバラエティ☆

やほー☆
みなさんお元気ですかぁー\(^o^)/


花粉症でお鼻がむずむずしてる今日この頃。
うまく付き合って行く方法があったらぜひ教えていただきたい 笑


最近あたたかくなってきましたねー♪
ピクニックしたい季節!
目的地のない散歩もむだにしたい(^○^)
日ものびたし!
とにかく大好きな季節になってまいりました❤︎


そんなるんるん気分の中行ってまいりました、

今シーズン最初のGTV収録!!!
珍しく前日から緊張気味だったわけですが、
始まってみればめちゃくちゃ楽しくて\(^o^)/

{381C3D90-BBD4-416D-8834-AE7FD5F6F39A:01}




数時間にわたる収録もあっという間♪
たくさん勉強になったし、二郎さん含めスタッフさんともいいスタートを切れたと勝手ながら思ってるし( ̄▽ ̄)

何より!
今シーズン第1回目のゲストにお招きしました立川祐路選手と山本尚貴選手にお会いできたこと、たぶん(?)名前を覚えてもらえた事が本当に嬉しいし光栄です(^o^)

お二人ともとーーーっても紳士だし、トークも、説明&解説もわかりやすくてとにかく上手くて!
GTの世界にバキュームのごとく吸いこまれていっている自分が今ここにいます☻

それに加え
レース界では今シーズンとくに覚えてもらえやすい「イザワ」という名に感謝!

まー、
第一回目ということで私も探り探りで若干大人しくなってしまっていた部分もありますが(´・_・`)
これからもっともっと、
エイミーらしさを番組内でも出していければいいなと思います♪

{02E134B9-07E6-47A6-8BB4-73383DF90EB4:01}




ということで!
第一回目「GTV 」の放送は以下の通りです!!

03月29日 (土) 午前11:55~午後00:50 
GTV2014 
~SUPER GT トークバラエティ~ #1
「GTレボリューション! ベールを脱ぐGT500ニューマシン」
J SPORTS 3 にて放送!!!

再放送はホームページをチェック☆

http://www.jsports.co.jp/program_guide/50470.html



ぜひっ!!!
見てねーーーー(≧∇≦)



ちゃんちゃんっ♪



*井澤エイミー*