新たなステップ☆ | 井澤エイミー オフィシャルブログ「エイミーのこれ!みてみー!」Powered by Ameba

新たなステップ☆

みなさんこんばんわ♪



今日は久しぶりにゆっくりな休日。

雨だったのがちょっぴり残念!



夕方自主トレでランに出かけようとしたらまさかの雨ふりだすぱてぃーん。

まー、それはおいといて、




土日の話。



嬉しいことに昨日仙台で行われた

プレナスなでしこリーグ第17節


ベガルタ仙台レディース対日テレ・ベレーザの一戦でピッチリポーターを勤めさせていただきました。

photo:01

ピッチリポートは初めて。

何もかもが新鮮で、

わからない事だらけ!



でも自分のキャリアにおいて、

絶対に一度はやってみたかったお仕事!



スカパーでもたくさんお世話になった、

私の憧れの先輩でもある日々野真理さんに

ほんの少しでも近づけれたらなと必死で。



真理姉さんがリポートをしているVTRを何度も何個も見て、

リポーターってどういう仕事なのかとか、自分なりに勉強。

初めてちゃんと向き合ってみたらすさまじく大変なお仕事なんだなと

身をもって実感しました。笑




とりあえず、

取材いって、インタビューして、まとめて、資料作って♪

全ての過程が楽しくて。一生懸命つくったファイルはいつ見ても

気持ちのこもった重い、熱いファイルな気がします。



まーとにかく、

そのファイルを持ってユアスタ到着!

そこからは誰かが早送りボタンを押してるかのように

時間が過ぎ、あっという間でした。




終わってからは

達成感70%

反省30%

ってところかな?




試合最中は必死だし、いっぱいいっぱいで。

なんか自分で今評価・採点できないんだよね。

放送をチェックしてから考えようと思います!




と!


言うことで!


明日放送です♪



★詳細★


放送日時: 11/5 (Tue) 23:00 ~ 1:30 (150分)


チャンネル: スカイ・A sports+(Ch.285)


再放送:

11/7(木) 19:00~21:30
11/9(土) 15:30~18:00
11/12(火) 14:30~17:00


内容:

【第17節】
ベガルタ×日テレ

(11/3試合 13:00/ユアスタ)

photo:02


解説:黒澤尚(仙台大学女子サッカー部 監督
日本女子ユニバーシアード代表GKコーチ)

実況:西達彦

リポーター:井澤エイミー



私に関しては温かい目で見ていただければ嬉しいです。


試合は激アツですッ!!!!




*amie*