☆収録!!☆ | 井澤エイミー オフィシャルブログ「エイミーのこれ!みてみー!」Powered by Ameba

☆収録!!☆

やぴーーーーーーーー*\(^o^)/*

みんなちゃんお元気ですか?
おいらがくぶる(/ _ ; )
寒いのいやーネーーー。


さてと。
こんな寒い日曜日に
久しぶりのバラエティー収録にいってまいりました♬

TBSさんは流星バケーションとかでもお世話になってたけど、
いつもロケだったから。

実は
TBSのスタジオは初めてだったの♡
どきどき
わくわく\(//∇//)\

で!

「内村とザワつく夜」
にプラチナム御一行として呼んでいただきました!!!!

photo:01



嬉しい事に
ネームプレートまで作っていただきました♬

photo:02




プラチナムガールズと♡

photo:03


photo:04



こんなに女子が集まると
さすがにざわつきますょ。

控室からざわつきの連発(・ω・)ノ
いい意味でね♬

女子は大変です♡わら



気になる放送は

5月2日の木曜日、
TBSにて「内村とザワつく夜」
23:58-24:28 オンエアです!

ぜひみてねーーーーーん(≧∇≦)


井澤ざわざわ♡


ちゃんちゃん。



xoxo
*amie*


iPhoneからの投稿