スタizasoujiさんのブログ-datadecomail_attach_new201005301.gifスカが
真面目に欲しいーizasoujiさんのブログ-datadecomail_attach_new201003071.gif
 
できるなら春夏秋冬…
全部欲しいですizasoujiさんのブログ-thm_49105_s.gif
だってキャストいいんだもん((殴
 
そんなお金ないよっizasoujiさんのブログ-datadecomail_attach_new201005301.gif
 
 
あとは…何だろ…
Scared Rider XechSが欲しいですizasoujiさんのブログ-datadecomail_attach_new201006211.gif
 
戦隊モノってやってみたくないですかizasoujiさんのブログ-datadecomail_attach_new201005301.gif
 
あたしがやったら
みんな死んじゃいそうだけどizasoujiさんのブログ-datadecomail_attach_new201006211.jpg
 
いや、むしろ
ヨウスケはDEATHの方が
あたし好み…((殴izasoujiさんのブログ-0gTNhe_480.gif
好きなだけ暴走しちゃって下さい!←
 
でももし買ったら
あたしは多分
ヒロかタクトから
やるでしょう←オイッizasoujiさんのブログ-thm_49105_s.gif
 
とかいって、
まだ出てないizasoujiさんのブログ-peti13458.gif
もうちょっと-izasoujiさんのブログ-datadecomail_attach_new201006211.gif
 
 
 
そういえば
6月といえば
ぬら孫が始まりましたizasoujiさんのブログ-datadecomail_attach_new201005301.gif
あたしはまだ見てないんですが
きっと鳥さんとよっちんボイスに
泣くでしょうizasoujiさんのブログ-bgZkK5_480.gif
 
見たいなぁ
 
薄桜鬼も最後らへんみれてないんですよねizasoujiさんのブログ-peti13458.gif
まさに総司が結核だと
分かったトコからizasoujiさんのブログ-datadecomail_attach_new201006211.jpg
 
ヒマがありませんizasoujiさんのブログ-peti11710.gif
 
テスト勉強がんばらないと
…とかいいながら
思いっっきり
現実逃避してるサヤでしたizasoujiさんのブログ-thm_49105_s.gif
 
よい子はマネしないようにね←黙れ
ども\(^_^ )( ^_^)/

こんばんは&お久です

忙しかったんです←


ホントに…
リクの画像を作ったら
またリクが来て…
な感じで
ぐるぐる回ってました!

んで、期末テストがくるんでリク止めました('∀'ハート)

うん…
でも、テストがヤバイです鈊←
数学わけ分かりません(>_<)


…まぁそれは置いといて←久々に画像を!!DASH!

ミクです


izasoujiさんのブログ-88735.jpg


izasoujiさんのブログ-87833.jpg


izasoujiさんのブログ-87839.jpg


izasoujiさんのブログ-88477.jpg



ではDASH!

最近ボカロにはまりました(笑)
うん(゚_゚)(。_。)
タイトルに
なんの意味もありません(笑)

コレ書いてるトキに
ちょうど
宮野さんが!!
↑(何故に強調?)
歌ってたんです('∀'●)


それはいいとして
画像のリクが積まれてますあせる

学校の宿題もあるしあせる


時間がない…!!(^^ゞ


今一番欲しいモノ
時間!!