スタ
スカが
真面目に欲しいー
できるなら春夏秋冬…
全部欲しいです
だってキャストいいんだもん((殴
そんなお金ないよっ
あとは…何だろ…
Scared Rider XechSが欲しいです
戦隊モノってやってみたくないですか
あたしがやったら
いや、むしろ
ヨウスケはDEATHの方が
あたし好み…((殴
好きなだけ暴走しちゃって下さい!←
でももし買ったら
あたしは多分
ヒロかタクトから
やるでしょう←オイッ
とかいって、
まだ出てない
もうちょっと-
そういえば
6月といえば
ぬら孫が始まりました
あたしはまだ見てないんですが
きっと鳥さんとよっちんボイスに
泣くでしょう
見たいなぁ
薄桜鬼も最後らへんみれてないんですよね
まさに総司が結核だと
ヒマがありません
テスト勉強がんばらないと
…とかいいながら
思いっっきり
現実逃避してるサヤでした
よい子はマネしないようにね←黙れ
)




