コースに行く前に… | まん ぶりお

まん ぶりお

まんぶりおの気まぐれブログ
ゴルフやレッスンの内容を中心に思い出をメモ

コースに行く前に…をレポート!!

寒かった時期もそろそろ終わりですねスター
シーズンに向けた準備をするため合宿を開催


お久しぶりの宮下プロキラキラ
積もる話もありましてレッスン以外にもカラオケ


久しぶりのゴルフ場…試したい事も色々?
ボールも試したいかなキラキラ


前半は…9ホールラウンドゴルフ
練習場とは違うミスが本コースで出ますアセアセ
そこをプロは見逃しません虫めがね


この日のセベのグリーン下矢印
傾斜や目もあり難コースに相応しいガーン
3ヶ月ぶりのラウンドは…酷かったキラキラ
原因は…あれ虫めがねでした鉛筆


お待ちかねのランチタイムナイフとフォーク
中華オーダー制バイキングフェア開催中流れ星
料理もおかわり自由…けど無理気づき
餡かけ焼きそばとパリパリ春巻チョイス上矢印


午後からは…コース内で定点練習盛り沢山バイバイ
練習の1コマ…アプローチ練習キラキラ
デモで打った1発目…流石宮下プロ拍手


晴れ恵まれ今シーズンの準備が出来ましたキラキラ


集中的にレッスンを受け十分手応えも感じた
実りある合宿となりました音符

宮下プロお世話になりましたハートのバルーン