プロゴルファーのかたち | まん ぶりお

まん ぶりお

まんぶりおの気まぐれブログ
ゴルフやレッスンの内容を中心に思い出をメモ

プロゴルファーのかたちをレポート!!


プロのスイングを切り取るとこのかたちにキラキラ
EAGLE18所属梶原プロ上矢印


頭が下向いてクラブヘッドが走ってますハッ
頭を残すだけではダメなようですもやもや


自分がやってみると…
ありゃ!?頭は先を見てしまいガーン
昨年の冬上矢印


頑張って残しているつもりでもアセアセ
今年の夏上矢印


プロが打つとやっぱりこのかたちにキラキラ
グリップエンドは腰ですが頭はまだ真下下矢印
EAGLE18所属川辺プロ上矢印


ドライバーのハーフスイングキラキラ


レッスンを重ねイメージを伝授されカラオケ
こんなことしてみんな打ってるの!?
と思いながら…やってみるとハッ


そして…この秋についにキラキラ


下半身と上半身を逆に使うことでキラキラ
引っ張り合いが出来たかな虫めがね


今度コースで試してみようキラキラ
恐るべしクォーター理論虫めがね