ロペの次はジュンクラシックカントリー倶楽部 | まん ぶりお

まん ぶりお

まんぶりおの気まぐれブログ
ゴルフやレッスンの内容を中心に思い出をメモ

ジュンクラシックをレポート!!


栃木県では有名なゴルフ場ですゴルフ



こんにちはーサラゼンさんキラキラ


みなと合流…長距離運転お疲れ様アセアセ
練習ラウンドスタート日本国旗


早速ですが…
ここは茶屋がありシーズン毎にキラキラ


今のシーズンは…おしるこチョコ
ほんのり温かく食べやすくなっていますキラキラ


秋を感じますが…この日は夏日晴れ


ラウンドも順調にキラキラ
必ずこの池越えをしなくてはなりませんカエル


グリーンからの景色キラキラ


無事ホールアウトキラキラ


19番穴!?
さてお楽しみの夕飯は和食?イタリアン?
が…チョイス可能ですが和食を選択キラキラ


本日のお泊まりは…お風呂ある方の浮舟キラキラ


ふかふかの布団キラキラ


雰囲気は…温泉宿だねキラキラ


夕飯行きますよキラキラ


ヘルシーにがっつり音符
絶対外せないこれ食べたいからね星星星


お隣のベビーフェイス出前ピザ注文星星星


なんかお約束になってきた?
鼻の下が…音符
かわいかったねピンクハート


ゴル話で盛り上がりましたカラオケ
また…明日ゆっくり休んでくださいzzz


ここジュンクラは…ショートコースも充実キラキラ


ショートゲームは大事ですからねキラキラ


本日は…少し早めのスタートキラキラ
距離のある椿ルートキラキラ


久々のトップスタート日本国旗


インコースから回るとキラキラ


お昼前だけど…おしるこ茶屋キラキラ
甘いと食べれちゃうだよねキラキラ


元気注入後のドライバーはOK


池越え18番ホールは…色々なドラマがキラキラ


バーディー取っていた方もキラキラ


この方ですキラキラ



スループレイにハーフおかわりキラキラ
ゴルフ三昧の2日間でしたゴルフ


ホールアウトすると…またおいでとバイバイ
今度はいつかな…


楽しかった2日間でしたキラキラ


帰りは…東北道定番のお楽しみを堪能キラキラ


ジュンクラシックも楽しいゴルフ場でしたキラキラ
プラスハーフラウンドを追加したりアセアセ
お風呂は五右衛門風呂で語りあったりと♨️
トップシーズンを堪能しましたとさゴルフ