レッスンを習って2年クリスマスに念願が叶った打ち納めラウンドレッスン | まん ぶりお

まん ぶりお

まんぶりおの気まぐれブログ
ゴルフやレッスンの内容を中心に思い出をメモ

念願が叶ったラウンドレッスンをレポート!!

レッスンの舞台は…静岡県裾野市にあるキラキラ


「ファイブハンドレッド倶楽部」ゴルフ


立派な倶楽部ハウスキラキラ


本日は…お正月準備絵馬


EAGLE18ゴルフアカデミーに通い丸2年
インドアレッスンでは習っていましたが
今回…桑田泉プロの初ラウンドレッスンが
クリスマスに叶いました拍手


さて…難しいと評判のゴルフ場でどんなゴルフ
どんなレッスンになるのかドキドキですキラキラ


お天気に恵まれました晴れ
静岡だから!?暖かいキラキラ


ラウンド2時間前入りキラキラ
しっかり基本練習でウォーミングアップハッ


スタートする前にどんな練習をすれば
良いのかとても勉強になりました虫めがね


富士山見えますよ富士山
12月なのに雪積もってないのねキラキラ


少し取材を開始カメラ
真っ直ぐのホールはなくドックレック多し
打上げ…打下ろし砲台グリーン早く難易度高


桑田プロからは…見た目の処理の仕方七夕
なるほどと…うなずくホール多数キラキラ


本日は…チャンピオンティーで挑戦
パーオン出来ないのでアプローチパター勝負
日頃の練習が通用するのかキラキラ


前半終了うずまきなんとか耐えながら…
難しい意味が分かりましたガーン


お待ちかねランチタイムナイフとフォーク
人気の煮込みハンバーグ星星星


本日…クリスマスイベント実施中クリスマスツリー誕生日帽子誕生日ケーキ
ハーフ集計で豪華プレゼントがプレゼント


当たって~ブルーハート


後半も宜しくお願いしますキラキラ


記念撮影カメラ


アウトコースは…どんなコースキラキラ


この日は…桑田プロもラウンドハッ
勿論コースでスイング見るのも初です虫めがね
ゆっくりスイング迫力満点うずまき


記念に盗撮気味に動画撮影カメラ
かなりの打下ろし…見て久々びびりましたガーン
桑田プロは…谷越え狙ったようです拍手


見てこのホールキラキラ
桑田プロは左林の間をショートカット凄っアセアセ
自分は真っ直ぐストレートにガーン


距離表示以上に距離あるホールばかりキラキラ


桑田プロに許可を得て間近で撮影カメラ
ちゃんとクォーターでスイングしてますよね
ゆっくりスイングするから飛ぶ理論キラキラ


桑田プロも曲げますが…そこからのリカバリ
前足下がりラフ…前方は大きな七夕
インテンショナルフックで木の右から虫めがね
ナイスオンしました拍手


最終ホールは…名物ショートホールゴルフ


池越え…バンカーカエル


後方からも撮影カメラ
少し右にいったようですアセアセ


こんな大きな池を越えてカエル


池と一体のバンカ一うずまき


右にいった桑田プロ…注目して欲しいのが…
手が前に出ずに…ヘッドが前に虫めがね
同じようなところから桑田プロのアプローチ
イメージしながらコピー…寄せワンパーキラキラ
イメージ大事です100点


桑田プロのパターも撮影カメラ
グリーンは最後まで難しかったうずまき


ラウンドレッスン終了コーヒー
2年間通い初ラウンドレッスンとなりました
現状の状態を見てもらえ…これからの練習方法など有意義な1日となりましたキラキラ


感想は…
打つ前の見た目の処理の仕方…ミスの原因
なぜそのミスが出たのかなど…自分が
知らなかったことばかり理解出来ました鉛筆
桑田プロは沢山バーディーゲット凄っハッ


これ…ゴルフ場限定数のトーストパン
そのままでも…焼いても美味かった星星星


静岡まで来たなら少し足を伸ばして観光キラキラ


沼津港で海を眺めて


目的は…こちら下矢印駿河湾お勧め5貫キラキラ
少ないのは理由が下矢印


炭火焼きの鯵と鯖…最高でした星星星


お正月用の海のお土産や試しに買った下矢印
うなぎコーラシャンパン味は普通だよキラキラ


思い出になった 2020年クリスマスサンタ
ジングルベール流れ星


今年最後の打ち納めでしたお願い
みなさん…また来シーズン楽しみましょう音符