JGMベルエアゴルフクラブ | まん ぶりお

まん ぶりお

まんぶりおの気まぐれブログ
ゴルフやレッスンの内容を中心に思い出をメモ

プライベートラウンドをレポート!!

群馬県高崎市にある合宿した思いでの地…
JGMベルエアカントリークラブゴルフ


先日のHaapyswing×JGMプロアマ戦の賞品
「平日プレー無料券」を利用させて頂きます


この日は…
クレヨンで書いたような青空晴れ


ここはちょっと古めな宿泊ロッジもキラキラ


花壇も華やかに癒されますチューリップ


グリーンコンディションも10fltキラキラ


ここベルエアは…榛名山の芝目がキラキラ
レッスンで訪れた数年前は…芝目なんて
知らないでプレーしてたようなキラキラ


【ラウンドのテーマ】
ダウンスイングインパクトの際右手の平が
上を向かないように下に向けるように
ローテーションを入れてみる鉛筆
ショットはカット目に入れて早いグリーン
ぽいのでボールを止める鉛筆


アウトスタート日本国旗


空気はひんやりしていますがキラキラ


素振り場所…まだあったキラキラ


連チャン雨で濡れたバックも乾きましたキラキラ


ドライバーからパターまでキラキラ


 もうグローブいらない確信が出来ましたキラキラ


榛名山がモチーフ富士山


オープニングホール日本国旗


距離はないねキラキラ


今日は…みんなおじさん達音符


榛名山がくっきり見えてキラキラ


最高のコンディションキラキラ


紅葉も楽しみながらキラキラ


雲ひとつない時もキラキラ


今シーズン1番の青空キラキラ


加工してないんですよカラーパレット
打上げの距離間は来シーズンの課題かな虫めがね


お待ちかねランチタイムナイフとフォーク
冬はエネルギーが消耗…腹減りましたキラキラ


JGM名物…サーロインステーキキラキラ


午後も宜しくお願いしますキラキラ


こんな嬉しいサービスもキラキラ
膝掛けようかなキラキラ


冬の椿は…目立ちますハイビスカス


後半戦スタートキラキラ
打上げてたり砲台グリーンだったりキラキラ
難易度がありますキラキラ


少し雲が出てきて風がくもり


風…冷たいガーン


フェアウェイに木生えてますガーン


紅葉している樹木に囲まれキラキラ


もみじの絨毯紅葉


左ドックレックなのに左に大きな木クリスマスツリー


ショートホールのホールインワン賞キラキラ


池…バンカー…グリーン…バンカーの順キラキラ
乗せるしかないキラキラ


榛名山がすぐ目の前富士山


ここも…左の木が効いていますキラキラ


ここのロング260ヤード飛んだキラキラ
真ん中の方キラキラ


立派な大きな木が…当てる気持ちでキラキラ


最終ホールまでやってきましたキラキラ


何も見えないくらい逆光キラキラ


無事ホールアウトキラキラ
天気…コンディション共に良く最高でしたキラキラ


JGMの関係者の皆様…
本日はありがとうございましたキラキラ
みんなで楽しくラウンド出来ました音符


お会計の時…みな喜んでいました札束
そうだよね音符