子持ち助産学生の日々思うこと

子持ち助産学生の日々思うこと

春から助産学生になります。
子持ちの看護師です。

Amebaでブログを始めよう!
入学式終わり、オリエンテーションが始まっています。


沢山の教科書と、過酷なスケジュールと、早速の課題にびびり、やっていけるのか不安。

でも、クラスの仲間が本当にいい子達ばかりで、励まし合いながらやっていけるはず!

来週から講義が始まります!