入学式入学式終わり、オリエンテーションが始まっています。沢山の教科書と、過酷なスケジュールと、早速の課題にびびり、やっていけるのか不安。でも、クラスの仲間が本当にいい子達ばかりで、励まし合いながらやっていけるはず!来週から講義が始まります!