名探偵コナン 100万ドルの五稜星をやっと観てきたのでその感想を伝えます(>_<)

このあとはネタバレになりますので見たくない方はスルーでお願いしますm(__)m

大変申し訳ないのですが、また映画を観ている途中で眠くなってしまいまして寝てしまいました😪

恐らく30分くらいだったと思うんですが残りの1時間はちゃんと観ました。

しかし全部を把握していないのでコナン好きとしては悔しくテレビ等でやったらしっかりと見たいと思います。

最近は映画館や舞台で眠ってしまうことが多くその場合は見直すしかないですね(^_^;)

観ていた部分の感想としては色々な登場人物が出てきて分からないという意見がありましたが、今回は服部平次と怪盗キッド様の近しい人が全て出た感じでしたよね!

平次に出てくる沖田総司くんや師匠の人は同じ青山剛昌先生の作品のYAIBAに出てくるキャラだったんですね😃なまこ男もそうですけどね。

サンデーにありがち?でも高橋留美子先生は同じ世界観に出したりはしない?から。藤子・F・不二雄先生もそうだし、同じ作者の人が違う作品のキャラを出すの嬉しいですよね😍

私は怪盗キッド様が好きなのでまじっく快斗のアニメを観たことがないので全部観ようかなと思ってますし、コナンの映画も全部観たことがないので見たいなと思ってます。

なので今回の映画も必ず見ますね!

しかし新一とキッド様が親戚?というか従兄弟?になるのかな。という最後の意味深なシーンがありましたよね。

去年の映画に引き続き核心に迫りますよね🤔監督は違うけど青山先生もご存知なはずです。

恐らく最後の辺りが重要で途中の名刀を探す辺りが分からなかったんですが謎を解いていくのも好きなので気になりましたね😃

しかし今までもキッド様の出てきた映画多かったですがキッド様の周りのキャラとか映画に出てきたのは過去にも初めてですか?

ファンにとってはとても嬉しいですよね😍

服部平次はまたもや告白に失敗でいつになったら成功するのかな?と思いますが、いつかはして欲しいです(^_^;)

ドラえもん→忍たまに続き大好きな名探偵コナン!観てない時期もあったので見返す作品がたくさんあるので楽しみですo(^o^)o

それから映画のグッズは買うのが遅すぎましてキッド様の物はほとんど売り切れです😭ネットも売店もです。唯一アクリルキーホルダーだけ買えました。

もっと早くに買えば良かったとは思いますが、サーティワンのコラボも食べられましたし、すき家も食べられましたし満足です。

ドラえもんの映画のグッズは買えたので仕方ないですね😃