これより先はネタバレを見たくない人は見ないようにお願いしますm(__)m

私は年末のウィッシュからドラえもんまで映画館で映画を見るつもりはなかったが、Huluで君と世界が終わる日にの3を見ているうちにこれはこのまま進めていけば4も見て映画を見るのも間に合うんじゃないか?と思い出して一生懸命今日まで見てきました!そしてついに!今日無事に見ることが出来ました😭長かった!

最初はシーズン1は見ていてこのあとHuluに続くってなったときに悩んでいたんですが、あるきっかけでHuluに加入したときに2を見たんですよね。そのあとしばらく3がやってなかったので退会はしたんですが、金曜ロードショーでたまにスペシャルをやっていてそれも全部見ました。

それからもしばらく月日が流れたんですが、東京卍リベンジャーズをどうしても見たくてHuluにまた加入して全部見たら君と世界が終わる日にを中途半端だったことを思い出して見ましたらちょうど映画を公開するとしってそのあと3と4と映画のために一気見しました。

またどうせ映画もHuluでやるのかなと思いましたがいつになるか分かりませんし、早くHuluを退会したかった(>_<)

本当に今日まで疲れました。でもそのかいがありました。ある方の感想に今までの作品を見なくても分かると書いてありましたが、そういう部分もありますが私はそうではないと思う。

今回から出てくるキャストを目当てならそうかもしれないけど、シーズン1からの歴史があるんですね!なんでこうなったのかとか分からないでしょ?登場人物とか。

ゾンビ映画と思ったら大間違いだね!ゾンビはおまけだし、どっちかというとこれは間宮響の物語だ!私はそう思う!

最後どうなったか衝撃的だった。最後まで目を離せません。

こういう結末か…。悔しさもあるけどね。希望もあったね。

色んな人が助け合ったり殺し合ったり、たくさんたくさんエピソードがあります。本当にこれはゾンビはおまけで人間ドラマです。

こうなったら私はとことん付き合うことにしますので、Huluのシーズン5も見ることにします!きっとこれが今度こそ最後だと信じてですね。

Huluもまた見たいものがあったら再加入しますね。

とりあえず主演の竹内涼真さん、中条あやみさん凄く長いシリーズの出演お疲れ様でした。

凄くこの作品のファンになりました。諦めずに最後まで見続けて良かったです。シーズン5も楽しみにしています!

それでは今度こそドラえもんの映画楽しみにしています!