先ほど映画のウィッシュを観てきたんですが、最近仕事で疲れていたため、前半寝てしまっていました😭

何がなんだか分からないうちに半分過ぎてしまって後悔したのでこちらもBlu-ray出たら買うしかないですね😢

後半だけ観ましたが最初から全部見たら絶対に面白いのになあ😃と思いました。

最初のディズニースタジオの短編映像も面白かったです!

私もこの数年でたくさんのディズニー作品を見てきました😃まだまだ見てないのもありますので楽しみです!

ちゃんとしっかり内容を観れなかったのでその感想は後日として写真だけ載せますね。

映画としてはいよいよ待ちにまった3月はドラえもんの映画、そして4月はコナンの映画楽しみにしています!

ディズニーの短編映画も気になりますね(>_<)