2023年10月14日(土)のお昼の回に観に行ってきました!

今ジャニーズのことでは色々な複雑な気持ち、心境ですよね。でもそんなことはぶっ飛ぶくらいの光一くんのプロの演技!スター!最高でしたね!

1幕の所の途中で寝てしまいました😪すみません。それ以外は起きてました😃

いつも活字で内容のことなどお伝えしてるのですがパンフレットに詳しく載っていたのでそれ少し載せますのでそれで少し見て貰えると嬉しいです。

子役の演技が凄いですね!劇団四季を何度も見ているのですがそれにも負けないくらい素晴らしい演技でした!

芋洗坂係長!前にコインロッカーベイビーズというハッシーと河合ちゃんが出てた舞台で観たことありましたよね。

小堺さんと観月ありささんどちらも思い入れがある方でしたので生で観れて良かったです😭

何と言っても光一くん!shockともナイツテイルとも違う演技!歌!素晴らしい!

こんなに彼の演技や歌の幅が広がったんだ!と思って感動しました😭途中で寝てしまったので毎年やって欲しいなと思う内容でした。

チャーリーとチョコレート工場は元々ジョニーデップさんの映画で好きでしたので楽しみにしてましたが、お菓子がたくさん出てきて幸せでした😃💕

途中でお菓子の匂いまでしてきましたよ!それは観たものしか分からないですよね!

光一くんが子役の子と絡むっていうのも珍しかったですね。

ジャニーズ、本当に色々あります。でも私がキスマイのファンを辞めたのは性被害があったからでは全くありませんのでご理解下さい。北山の退所のことや、いじめとか色々あったからであって、玉ちゃんのファンを辞めたわけではありません!これからもずっと好きです。ただ玉ちゃんと同じくらい、平野くんも山田くんも好きなんです!

そうすると全部のファンクラブ掛け持ちしなければならなくてその金銭的にも体力的も余裕がなく断念しました。

個人はこれからもインスタとかSNSで応援していきます!

あとジャニーズの方もKinKi Kidsは辞めるつもりはありません。二人の返答を待ってるところです。でもKinKi Kidsは解散しないで欲しいな。ずっと観ていたい。

あとはお母さんの付き添いで嵐と A.B.C-Zですがその2組も今後どうなるか分かりませんね。

私はジャニオタを今後も辞めるつもりは一切ありません。

今後も自分の好きなタレントさんは応援していきます!それと今後の新しい事務所も応援していきます!

私は今後はジャニーズは少しセーブしましてディズニーにハマってしまったのでそちらの方に力を入れたいと思います。お金もあまりないのでほどほどに(^_^;)