先ほど映画のミステリと言う勿れ観てきました😃

この先ネタバレがありますので観たくない人はスルーお願いしますm(__)m

あんまり詳しく書くと面白くなくなってしまうので簡単な感想はと言うと。

犯人は思ってた人とは違いました(>_<)

あと犬神家のような殺し合いではなかった。

整君の良さが出てました😃

ドラマの最後に我路くんと対峙するじゃないですか?その続きかと思ってスペシャルドラマと映画観に行ったんですよ!そしたら全く違うの!(>_<)

酷いよ!

でもね面白かった!

そう簡単にはあそこにはたどり着けないか。

でも映画は映画らしく豪華で一緒に謎解きしながら考えていくって感じかな。

犯人は誰か最後の最後まで分からないね。

ただのミステリーではなくてその中に整くんらしさも出てきてね。

あれでは終わりではなくたくさんやってほしいな。そんなドラマやアニメたくさんあるよね(^_^;)

あと言えるのはそれをみたからと言ってこの先の展開に繋がるとかは全くないです。

全く別物で、整くんがただ広島に行ってそこで起きた事件という感じです。

原作を知りませんがドラマを見ていたので分かりました😃ドラマを見ていなくても整くんのキャラクター性にビックリするかも知れませんがそれはそれで面白かったです。

気になる方はぜひ観てみてください!