キスマイのファンクラブを辞めることを宣言したあとに先ほどマイ・エレメントを観に行ってきました😃

以下はネタバレありですので見たくない方はスルーでお願いしますm(__)m

いやあまたどんな内容か知らないで観に行ったんですけど良かった!

最初にカールじいさんのデートとかいうショートムービーをやりました。

カールじいさんは録画してまだ見てないので楽しみにしますね。

犬と会話出来たら楽しいですね。ペットも良かったんですがそれはワーナーか。

マイエレメントのパンフレット買いました。いつものようにクリアファイルも買いました。なんとなくもう1つ欲しかったのでアクリルスタンドも買いました😃最後の1つでした。良かった!

内容はもう超感動😭何にも知らないでみたもんだからね。最初予告みたときはまさか玉ちゃんが声優をやるとは思ってなかったから見る気なかったんだけどやると知ったら見るしかないと思った!

それで見ることにしたけどピクサーはあまり見たことなかったのでどうなのかな?と思った。私の記憶ではモンスターズ・インク止まり?

リメンバーミーもかな?でもキャラクターが強めなイメージが。

でも今回は違う!玉ちゃんだもん!大好きな。もうウエイドが玉ちゃんにしか見えなくて😍

見た目は違うんだけど玉ちゃんの演じてるウエイドが玉ちゃんの声だから玉ちゃんにしか見えませんでして、玉ちゃんが好きな女の子エンバーに一生懸命なのよ!

それなのにエンバーが冷たくしたりしてさ😢それでもめげずにウエイドが懸命にエンバーのために身体をはって最後は…😭

心暖まる愛の物語です💕

優しい気持ちになれます。素敵ですね。

そして玉ちゃんの声好きだな…。玉ちゃんの顔も好きだけどさ。でもキスマイのグループは応援できないと決めたからね😢

玉ちゃん個人には罪はないので玉ちゃんのことはこれからもずっと大大大好きです😍

ということで今回は感情移入が強くてウエイドの気持ちになってずっと泣いてました😭

私は大好きな作品の1つでしたが皆さんはいかがだったでしょうか?

私は次はミステリというなかれの映画を見たいと思ってます。それまでお楽しみに!

追記なんですけど、マイエレメントがあまりにも良くて余韻に浸ったのでお母さんが前にやってくれたスタンプラリーを自分もやってみたいと思いスタンプラリーしました😃楽しかった!景品ももらえました。

あとディズニー100周年のデジタルスタンプラリーってのもやってるんですね!全国でやってるみたいですね。

それも集めるの楽しみですo(^o^)o