他のメンバーもやめますが、私は平野紫耀くんをキンプリの中では推していますので平野紫耀くんのことについてお話しします。

私はグループ関係なくジャニーズの中で4番目に好きなのが平野紫耀くんです。

自分の推してる人がジャニーズ事務所を退所するのは初めての事ですので最初に聞いたときはショックでした。

なんか今、平野くん初め退所の理由についてとか岡本カウアンから平野くんについて聞いたこととか色々ありますけど、その真相はよく分かりませんが、辞めるからには色々あったんだと思います。

キンプリはこれからまだたまだ売れる!嵐に次ぐ勢いだとみんなが思っていたので残念です😢

残念ですが平野くんが目指していたものは違うものでしたのね。

私は平野くんは関西ジャニーズJr.、まいどジャーニーに出てた頃からファンでした。今はあの6人のメンバーもみんなバラバラにそれぞれのグループで活動していますねー。

平野くんにとってはボイメンのこともジャニーズのこともステップアップなのかな?

一般の人もそうだよね。いきなり会社辞めたり転職したりするけど咎められないけど芸能人だと話題になっちゃうよね。

平野くんは歌もダンスも演技も上手いのですが、ジャニーズでなくなるとどうなるのかな?何かをするのはなくなるのかな。もったいないです😢

一回だけコンサート見させてもらったことがあるけどファンにたくさん手を振ったりしてくれてファンサービスたくさんしてくれてたね!嬉しかった。

きっとそれは彼にとって本心でやってくれてたと思います!

でも平野くんが海外を目指したかったりアイドルでいたくなかったんだと残念ですがジャニーズでは無理でした😢

なのでキンプリが分裂してしまうのは残念なことですがね平野くんが今後どんな形を目指しても私は応援したいと思います!

しかしジャニーズの楽しみの1つがまた消えてしまいましたね😢嵐、キンプリ。

そして次はキスマイ北山か…。それによって私は玉ちゃんのファンですが今後ファンクラブを辞めるか考え中です。

その矢先ジャニーさんの生きてた頃に色々やってきたことがほじくり返されてきて私は昔から知っていましたが、ジャニーズのファンでない方も知ってしまうことになりまして、大変なことになりました。SMAPの解散の時も派閥のことで色々ありましたけどそれも色々騒がれてしまいまして。

ジャニーさんもう死んでるので今更な感じがするんですけどもそれによって今後のジャニーズ事務所やタレントさんがテレビに出にくくなってしまうのではないかと心配です😟

私はその少し前に第2の趣味を見つけましたが、KinKi Kidsだけは絶対に今後もファンを辞めたくないと思っています。キスマイは北山によって考え中です。

話それましたが私は平野くんの歌声が一番好きです。これからも応援しています。お疲れ様でした。