今日はこの東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 運命を観てきました!

ここから先はネタバレがありますので読みたくない人はスルーでお願いしますm(__)m

時間がギリギリになってしまって予告とか観れなかった(>_<)でも本編間に合って良かった!

終わった後ヤンキーがたくさん客席にいたら怖いだろうなと思ったけど一人もいなかったから良かった😃💦1人ヤクザみたいな人がいたけど夫婦だから大丈夫。

まず原作読んでないけど実写映画の1を観てれば繋がりが分かりますね!

私1の終わりがあれだから終わったと思ったらまだ続きがあるんですね?

その後の話なんだけどまたヒナは殺される。その殺され方ハンパなかったね(^_^;)

ど迫力でした!乱闘シーンとか本当にパンチ👊😠とか蹴り👣💨って当たってないの?って思った。

あとみんなイケメン😍イケメンがあんなことしたらカッコいいね!一番は北村匠海さん😍歌声も素敵💕タケミッチ!マイキーもカッコいいよね!

東京卍會なんであんなことになっちゃったの?創設メンバー分裂したの?場地はいい人そうだけどカズトラはなんでそんなにマイキーのこと恨む?

全てきさきの仕業か?とか色々頭の中ぐっちゃぐちゃになりそうです(^_^;)

けどヒナちゃんあんな死に方良くないしマイキーくんも人殺しなんて間違ってる!いいやつだ!

本当にあっという間の2時間でもう終わっちゃうの?って感じのところで終わってしまったので早く次ので続きが観たいです!

中途半端な感じなんで!血のハロウィンって何があったか知りたいです!

次は東京卍リベンジャーズの映画までしばらくないので楽しみにまってます!

あと追記なんですけど、マイキーくんがスクーター🛵を大事に一生懸命走ってるところとか可愛かったし創設メンバーの絆みたいなのも良かったし。場地を今でも思ってるところとか良かったし。とにかくみんなマイキーくんたちとタケミッチには幸せになって欲しい!そう願ってます!