今日はこちらの映画を観てきました。ネタバレを見たくない方はスルーでお願いしますm(__)m

正直言うと最近映画館で見た映画の中ではいまいちでしたかね(^_^;)

映画館でわざわざお金を払って見なくてもスペシャルドラマとかでも良かったような気がします…

スペシャルドラマでやったら必ず見たくなるような内容ではありました。

あと私は昔から言ってますが夢オチが好きではないんですよね。不思議の国のアリスとかね。結局どこまでが現実なのか分からないじゃないですか。

今回もずーっとそれを悩ませるような考えさせるようなループ♻️で他のキャラクターはサブキャラな感じでほとんど広瀬すずの視点で見てるという感じでしたね。

難しく、あと怖かったですね。

良かったのは私の知ってる場所が撮影のロケに使われたのが知っていたのでどこかな?と探すのが楽しみでした😃

しかし映画に続くようなドラマではないと思っていたんですが味を占めてまた続きをやるかもしれないかな?と思いました。

が、どれくらい人気があるかにもよると思いますね。

次はコナンの映画を観るので自分としてはそっちが早く観たいですね。ネメシスはドラマ観ていたのでその続きかな?と思って観たんですがそこまで繋がりは深くはないかもしれないですね。ただ1つの物語として完結してましたから。