2021年12月11日(土)の昼公演に3年ぶりくらいのジャニーズ伝説に母と行ってきました。前回のジャニーズ伝説の時は台風の影響で中止になってしまうということがあって観れませんでしたので楽しみでした😃簡単にレポを伝えます。


エターナルプロデューサー:ジャニー喜多川

ジャニーズ伝説2021 at IMPERIAL THEATRE

 

[主演]A.B.C-Z

[出演]7 MEN 侍(中村嶺亜、菅田琳寧、本高克樹、佐々木大光、今野大輝、矢花黎)

Jr.SP(林蓮音、松尾龍、和田優希、中村浩大)

少年忍者(小田将聖、田村海琉、久保廉、山井飛翔、瀧陽次朗、稲葉通陽、鈴木悠仁、川崎星輝、長瀬結星)

[特別出演]佐藤アツヒロ


【一幕】

オープニング:プロローグ

Overture

We're ジャニーズ 2021

 今回はなんかよく分からないんだけど7MEN侍がジャニーズの活動の歴史をジャニーさんと共に観ていくみたいな演出で斬新でした!

いつものようにトッツーだけジャニーさんで他のメンバーはジャニーズでした。

はっしーはコロナの影響でガリガリに痩せてたのが少し戻ってきて良かったです😃


第1場:ワシントンハイツの野球場

悲しき雨音(BGM)

At the Washington Heights

 

第2場:ウエスト・サイド物語~デビュー

PERIOD

悲しき雨音

 

第3場:TV局のスタジオ

かわいいキューピー

 

第4場:紅白歌合戦(1965年)

Mack The Knife

 

第5場:コンサート

涙くんさようなら

 

第6場:アメリカン・ドリーム

アメリカン・ドリーム

 

第7場:LAのリハーサルスタジオ

悲しき雨音

召使い JAZZ

 

第8場:デヴォーゾンの豪邸

THAT'S WHEN IT HAPPENS

NOTHING SACRED

 

第9場アメリカでの暮らし

君の瞳に恋してる

 この曲たまにジャニーズやるけどいい曲だよね(oゝД・)b


第10場:デヴォーゾンの豪邸

Never My Love


第11場:レコーディング

Never My Love(オリジナル録音)

 

第12場:夢の終わり

I Remember

 

第13場:羽田空港

Never My Love アカペラ Ver.

 

第14場:日劇ウエスタンカーニバルのステージ

なんとなく なんとなく

バン・バン・バン

太陽のあいつ

 

第15場:あおいの葛藤(楽屋)

 

[SHOW TIME]

Never My Love(A.B.C-Z Ver.)


何度も見ても感動してしまう内容です😭途中でジャニーさんが一緒に踊ってるのが面白かった。7MEN侍も良かったね!


休憩無しのノンストップで二幕!

 
[ジャニーズ歴代メドレー]
D.D.
仮面舞踏会
AMBITIOUS JAPAN!
NEWSニッポン
愛なんだ
Lucky Man
ファンファーレ!
Big Shot!!
華麗なる逆襲
SNOW DOMEの約束
Heartful Voice
ガラスの十代
Graduation
太陽がいっぱい
NAVIGATOR
Roar
Naughty Girl(橋本)
お祭り忍者(塚田)
キング オブ 男!(戸塚)
男 never give up(五関)
ダイヤモンドスマイル(河合)
シンデレラ・クリスマス

全て河合がセトリを考えたそうです。光GENJIの所のアツヒロさんのところ良かったなあ(>_<)未だにあのローラースケートさばき凄いです!
 
[Jr.コーナー]
 
終電を超えて~Christmas Night(5STAR)
Za ABC~5stars~
火花アディクション
You...

久々の5STARいつ見ても素敵な演出です(>_<)怖そうですよね。そして最後は噂に聞いていた剛くんがジャニーさんを想って作られたYOU…という曲。何度聞いても素敵ですね。

本当にざっとだったんですけど久々のジャニーズ伝説休憩無しでぎゅっと詰まった感じでしたがね。アツヒロさんのスパイスも入っていい感じでした(*σ>∀<)σ

次はKinKi Kidsの元旦コンサートです!お楽しみに(>_<)今年もよろしくお願いしますm(__)m