「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」 配信
 セトリ

これは3回くらい見たから結構覚えてます!出来る限り書きます。

パート1開始

最初に東京ドームの上に宇宙船が降りてきてそこから東京ドームを貫通して

1ワイルドアットハート
の曲と共に降りてきた!最初の映像が分かりにくかった!

2サクラ咲け
結構序盤にこの曲来るなんて珍しい!

3SHOW TIME
メインステージでジャニーズJr.と一緒に踊ってました。この曲好きです。サビのところがキスマイのThank Youじゃんに似てる(笑)から好き。

4Party Starters 
アラフェスの待機の時の曲ですね。

挨拶 

5言葉より大切なもの
6GUTS!
7風の向こうへ

8いつか秒針のあう頃
急にガラス張りの部屋に移動。恐らくステージの下?大野くんの振り付けらしい
9つなぐ
同じくガラス張りの部屋で歌って踊ってたけどカッコ良かった😍これも大野くんの振り付けだよね。

10Turning up
そこから上のステージにまた移動してみんなで踊っていて楽しそうだったo(^o^)o

11Do you…?
アルバムタイアップの曲?

 MC 
グーパーで途中で着替えに行くので班分けして、大野くんと相葉ちゃんチームと松潤とニノと翔ちゃんチームで分かれました。

印象に残ってる話としては相葉ちゃんからもらったラーメンをラーメン皿がなかったので調理用の目盛りが着いたボウルで食べたら持つときに熱かったって大野くんが言ってた(笑)

あとみんな揃ったらフレンズ参戦機能の紹介とかしてました。私は知らなかったからいいなあ(>_<)


12明日の記憶
13One Love

14Love Rainbow
もうワクワク学校も見れないんだと思うと寂しいな😢

15Step and Go
大好きなこの曲もやってくれてありがとう

16エナジーソング

パート1終了

紅白出演のため一時中断
紅白カイト嵐×紅白 2020スペシャルメドレー
紅白君のうた嵐×紅白 2020スペシャルメドレー
紅白Love so sweet嵐×紅白 2020スペシャルメドレー
紅白も良かったですよね😃この出演もしばらく見れないのか😢

パート2開始

大野くんのナレーションで何か言ってパート2始まりました。素敵な演出でした🥺

17Whenever You Call
ブルーノ・マーズが作ったこの曲も最高!カッコいい!

18台風ジェネレーション
最高にいいね😭ここからの演出最高!っていうか一番好き!!!!ブルーノ・マーズからのここヤバイって!ニノの出だしもいいしさー!

ここからさ四角の空間に移動するんだよね(>_<)この曲好きなのにあんまりやらなかったから余計に感動してさ。

しかもあの四角の空間にビックリ!櫻井くんのラップと共にねDVD出たら見たい!!

19PIKANCHI★★DOUBLE
またまたこの曲も最高なんだよなー!!O(≧∇≦)O過去の写真ヤバイよね!!懐かしいー!!本当に涙出てくる😢

20君のうた
名曲続くね!!紅白でも歌ったこの曲。最初はあまり好きじゃなかったけど何度も聞くために感動して今は好きな曲に変わりました。

21A・RA・SHI
そして四角い液晶のステージから出てきてメインステージに登場!数々の演出が凄いです!出てるJr.は結構いたなあ。

Travis Japan 6人

HiHi Jets 3人

美 少年 3人

7 MEN 侍 5人

IMPACTors 4人

Jr.SP 4人

豪華だよね!

22Monster
やらないと思ったけどやってくれて良かった!

23迷宮ラブソング
どの曲か忘れたけど所々ファンの人に手を振っていていいなあ(>_<)って思った。

24マイガール
25Happiness
盛り上がり定番だね(^o^)

26感謝カンゲキ雨嵐
この曲の時に嵐のメンバーにサプライズしようって来てメッセージを一生懸命お母さんと送りました。読んでくれたかな?

 挨拶
挨拶の時もメンバーのみんながファンのメッセージ読んでくれて嬉しかったです。

5人の挨拶心に染みました。

ニノと松潤が悔しいって言ってたね。みんなどんな思いなのかな?大野くんはお休みだけど松潤は1月からレギュラーないけどどうするのかな?と思ったら大河ドラマに99.9の映画良かったね。

でもそこに5人の揃った姿はもう見れないんだね😢

27The Music Never Ends
この曲が最後の方でやると思わなかったから今聞くと思い出すな。

28Love so sweet
嵐の曲の中で一番好きな曲かな。最後翔ちゃん泣いてたね😢手をあげるときね。

松潤もずっと泣いてたね。

終らせたくなかったね。でも大野くんの願いだからね。5人じゃないと本当に嵐じゃないと思うし1人でも欠けて欲しくない。

今まで本当にお疲れ様でした。そしてありがとう。ゆっくり休んでください。またいつか会える日を楽しみにしています。

最後に私の送ったメッセージ出てきて良かった。

0時丁度まで待ってたけどアンコールはなかったね。5人のメッセージだけ出てきましたね。

今ジャニーズ界はジャニーさんの死によってコロナによって目まぐるしく変わろうとしています。

私たちの好きなグループはメンバーはそのままでいて欲しいと強く願いますが彼らも1人の人間として決断する権利はあるし誰にも邪魔できないと思います。

もしもその時が来たら受け止めるしかないのかな😢

とりあえずここまで読んでくれた人ありがとうございましたm(_ _)m

次回の配信はKinKiのお正月コンサートです。いつになるか分かりませんが。