昨日約束のネバーランドの実写映画を1人で観に行ってきました😃


ネタバレ注意ですね。


アニメも漫画も途中まで見ていてそれで実写に入ったんだけど、約2時間の中でギュット絞り込んだからそうなるまでの経緯とかが雑な感じもしたりはしょったりしていましたが、実写は実写でここの描写をリアルにするとこうなるのか!とか新しい発見がありました。


他の人も批評があったけど、エマもノーマンもレイも3人の中に年齢のばらつきがあったのがとっても気になりました!


しかしそれぞれで見るとみんなよく頑張って特徴を捉えてると思いました!


イザベラさんもクローネさんも最高(笑)


なんか真面目にやってるんだけど笑えるところがあってなんか約ネバのパロディーとも思えてきて面白かった(笑)


あとグランマのことは知ってたけどいきなり出てきた松坂桃李くんの役の人は誰?!そこが一番ビックリ😲


あんなシーンアニメにはなかったノーマンの門でのやりとり


渡辺直美の豚ちゃん🐖のぬいぐるみのシーンとか笑えた(笑)


あとイザベラが本当はいい人なの?とか


あとハンガーをロープに引っ掛けて逃げるシーンがあったけど最後のテロップのあとにわりと大きな文字で「これは危険なのでお止めください」って出たけどそれであれば他に指摘するところあっただろ(笑)って思った。会場のみんなが大爆笑していた。


私はアニメも漫画も途中なので原作はどのように描かれているのかなって気になったので引き続き続けたいです!


映画も続編をぜひ作ってみて欲しいですね😃結構思ってたよりも良かったです。


次はエヴァの新作見てみたいですね。