去年の9月にHey!Say!JUMPのコンサートに行ってきたレポをようやくお伝えしたいと思います。

しかし書く気力が以前より少なくなってきてしまいまして、大変申し訳ないんですが簡単にお伝えできればと思います。

まず今回のコンサートでとっても記憶に印象に残っているのは、グッズを並ぶのに三時間くらい並んで疲れたってことです😵💤⤵もうオバサンなんだからそんなに並ばせないでよ!って思いました。

外で二時間ほど並んだあとに並んでる途中で1部が始まってしまいまして、横浜アリーナの建物の裏側?の方に入らされてその後また一時間ほど並びました😨

Hey!Say!JUMPの人気の異常さはここ数年でグン!と上がりましたよね。

前から人気はあったけどもあそこまでじゃなかったですからね。

そんなもんでコンサートの内容があんまり覚えてないんで、ざっとしか伝えられません。すみません😣💦⤵

2017年9月16日(土) Hey!Say!JUMP コンサート 2部 17時開演

 Hey! Say! JUMP I/O th Anniversary Tour 2017 

1.Ultra Music Power
2.Dreams come true
3.真夜中のシャドーボーイ
4.ウィークエンダー
5.Viva! 9’s SOUL
6.太陽にLOVE MOTION!

懐かしの曲を結構やってくれて嬉しかったです!

7.sweet liar(Hey!Say!7)

8.スタートデイズ(Hey!Say!BEST)
デビューした頃くらいからずっと山田くんの方が好きだけど、7とか7の曲はあんまり好きになれなくて、大ちゃんも好きだし、bestは面白い演出があったりするからグループとしてはbestの方が好きなんですよね!

損でbestに色々あるデイズシリーズのこの曲はスタートの曲ってことでbestの5人がランドセル🎒背負って小学生ののび太君みたいなかっこうして歌う演出でまた笑わせてもらって楽しかったですo(^o^)oあと大ちゃんが主人公みたいな感じでそれも嬉しかったです!

バンドコーナー(裕翔・圭人)
(Your Seed→SUPER DELICATE→Fantastic Time)
9.冒険ライダー(1コーラス)
10.「ありがとう」~世界のどこにいても~(バンド)
11.TO THE TOP

12.Start time
結構初期の頃の歌なんですが、ファンの投票で上位にあって私も選んで好きな曲だったので歌ってくれて嬉しかったです😆⤴💓

13.From.
14.キミアトラクション
15.School Girl
16.我 I Need You

~MC~

見学席に

中島健人
北山宏光
二階堂高嗣

が来ていまして、健人くんは知念くんと映画の撮影をした関係でたぶん来てくれました。

北山とニカちゃんはよく分かりませんがあの二人はセットでよく見に来ていますよね。仲良いですね。

他にも裕翔くんのドラマの関係者も来てたそうです。

他にもメンバーの映画とかドラマとか色々な宣伝をしたりしていました。
 
17.Are You There?
これは最近のHey!Say!JUMP絡みの曲の中でハマった曲です!大好きです😆💕また観たいかも!孤食ロボット!大ちゃんとっても可愛かったです😻

もしライブDVDが出たらそこだけでも見たいです!それくらいです。生で見れて本当に嬉しかったです!

18.トビラの向こう
これも結構古い懐かしい曲。メンバーの名前を呼ぶところが面白かった。龍太郎のところがどうなってるか気になったけど変わっていたような気がする。

19.Born in The earth

20.心・技・体
この曲はジャニーズワールドで水張った太鼓を叩く曲で印象的だったけど、まさか私が思ってた演出を実際にコンサートでもまたやってくれて嬉しかったです!

21.Give Me Love
この曲は生で聞いたことなかったんで、好きな曲だったし嬉しかったです(>_<)ドラマを思い出しますね。

22.僕はvampire
23.Over The TOP

24.I/O
アルバムのタイトルにもなってますが、山田くんが振付をしたんですよね!

25.真剣SUNSHINE

26.明日へのYELL
持参したsmartの時のタオルを思いっきり振り回しました!

27.10th Anniversary Medley
・Aino Arika
・Your Seed
・Magic Power
・Ride With Me
・Ultra Music Power

ここだけなんかタキシードみたいな衣装でshockのような演出だった記憶が。

28.H.our Time
Hey!Say!JUMPのメンバーが作詞して圭人が作曲したんだよね。


~挨拶~

~アンコール~
29.Precious Girl

30.Hey!Say!
この曲やってくれてめっちゃ懐かしかったです(>_<)

31.Come On A My House
お馴染みのこの曲で盛り上がってお別れですね(;_;)/~~~

という事で本当に簡単なむしろ私の個人的な感想で終わってしまいましたね。

Hey!Say!JUMPの曲は本当に楽しい曲が多いですね。私はめちゃくちゃダンスしてカッコ良く踊るよりもHey!Say!JUMPと言えばわちゃわちゃして可愛いってイメージなんでそう言う曲また出してほしいです。

メンバーも歌ってて踊ってて楽しそうですしね。

物凄く人気出て倍率が高くなってなかなか会うことも出来なくなりましたが応援し続けますよ👊😄📢

簡単ですが読んでくれた方々ありがとうございました。

次回のレポはA.B.C-Zのジャニーズ伝説になります。お楽しみに。