昨日見た夢がまたリアルだったので忘れないようにアップしたいと思います!

キスマイのコンサートに行った時にいつも開演前にギリギリにトイレ行くんだけど、ステージ場でメンバーが今から呼ばれた番号のチケットの人はステージに上がってくださいって言われたんですよね。

それでトイレ行こうとしてたんだけど、私のチケット50番で呼ばれたから急いでステージに上がりました。

そしたらキスマイのメンバーがそれぞれ階段の上にいて一言ずつなんか言葉を言えるシステムになってました。

それなのに階段見たら玉ちゃんだけがいなくて「なんで玉ちゃんだけいないの(>_<)」って凄く悲しくなって言って、それでも行かなきゃいけなくて、最初藤ヶ谷さんで「頑張って下さい」って一言言って「ありがとうございます!」って言われた。

そのあと舞祭組のメンバーがいて「舞祭組いつも応援してます!」って言ったらみんな笑いながら「ありがとうございます!」って言って、なぜか千賀さんだけに「顔がスカイダイビングの時に面白かったです」って言ったらなんか苦笑いしてました。

最後の段の時に北山には「同い年なんですが、凄い頑張ってて応援してます」みたいなこと言ったら「ありがとう」って言って、もう帰らないとならないって思ったんだけど、大好きな玉ちゃんに会えなくて一言言いたかったんだけどそこで泣き崩れてしまって…。

そしたら階段降りたところに玉ちゃんが来てくれて宮田がいるよって見てくれて、そしたら余計に嬉しくて泣いてしまった(T0T)

それで「握手してくださ~い」って言って、「本当に本当に大好きなんです。応援してます」って言ったら「ありがとう」ってイケメンスマイルでこっち見て微笑んでくれた。

終わったあと退場しなくちゃならなかったんだけどそのまま泣き崩れてしまったのでスタッフの女の人がステージの裏まで運んでくれて大丈夫?って介抱してくれて、他のメンバーもなんか心配して見てたっていうオチです(笑)

キスマイのメンバー一人一人に話出来た上に玉ちゃんに話せるなんて本当に感激です。最後話せるっていう結末で本当に良かったです(>_<)思い出したらまた涙が出そうです!