こんにちは!2017年のshockを見てきたレポ📝✒を書こうと思こんにちは!2017年のshockを見てきたレポ📝✒を書こうと思ったんですが、ストーリーは見てのお楽しみってことで出演者とちょっとした感想を書こうと思います。

3月11日(土)13時開演見てきました!

Endless SHOCK 2017

コウイチ - 堂本光一
マエダ ビバリ(オーナー) - 前田美波里
ヤラ(ライバル) - 屋良朝幸
リカ - 松浦雅
福田悠太(ふぉ〜ゆ〜)
松崎祐介(ふぉ〜ゆ〜)
浜中文一
寺西拓人
松田元太
松倉海斗
石川直

前田美波里さん安定した演技でした。寺西くんは個人的に注目しているので見れて良かったです。

文ちゃんも初めて見ました。まいジャニでいつも見てるので楽しみにしてましたが、まいジャニでは彼独特の雰囲気の感じがありますが、shockでは全く違った一面の文ちゃんが見れて良かったです!

松浦雅さんはごちそうさんの福ちゃんですね!ごちそうさん見てなかったですが、知ってました。歌が微妙でしたね(^_^;)神田沙也加ちゃんとやっぱり比べちゃいますね。

それで席がなんとほとんど一番前!長年shockを見てきた中で初めてのことでした。とっても嬉しかったです😆

今年はshockのサントラも発売されましたからね。私はYes,My DreamとONE DAYがCD化してくれないかなってずっと思っててサントラに入ってたので感激😭しかもONE DAYのリカ役は神田沙也加ちゃんが入ってたので嬉しかった。でもそのあとこの裏話聞いたときに光一くんと息ピッタリにすぐに合わせられたって得意気に言ってたので少しムカついた😠でもその後に結婚したから良いか。おめでとうございます。でも歌唱力はどのリカ役よりも上手いですよね。

そしてこの日は東日本大震災があった日でした。最後に光一くんが当時のことを挨拶の時に話してくれたのが印象的でした。

shockまた大阪と博多とありますよね。頑張ってください。

簡単ですがこれでレポ終わりにします。次のレポはいよいよジャニーズ大運動会の様子をお送りします。お楽しみに(^O^)、ストーリーは見てのお楽しみってことで出演者とちょっとした感想を書こうと思います。

3月11日(土)13時開演見てきました!

Endless SHOCK 2017

コウイチ - 堂本光一
マエダ ビバリ(オーナー) - 前田美波里
ヤラ(ライバル) - 屋良朝幸
リカ - 松浦雅
福田悠太(ふぉ〜ゆ〜)
松崎祐介(ふぉ〜ゆ〜)
浜中文一
寺西拓人
松田元太
松倉海斗
石川直

前田美波里さん安定した演技でした。寺西くんは個人的に注目しているので見れて良かったです。

文ちゃんも初めて見ました。まいジャニでいつも見てるので楽しみにしてましたが、まいジャニでは彼独特の雰囲気の感じがありますが、shockでは全く違った一面の文ちゃんが見れて良かったです!

松浦雅さんはごちそうさんの福ちゃんですね!ごちそうさん見てなかったですが、知ってました。歌が微妙でしたね(^_^;)神田沙也加ちゃんとやっぱり比べちゃいますね。

そのあとまいジャニで松浦さんと文ちゃんが出た回見ました。面白かったです。まいジャニメンバーは残念ながら誰もまだ見に行ってないってことでした。西畑くんは行くと思ってたんですけどね。大阪公演はぜひ見に行って欲しいです。

それで席がなんとほとんど一番前!長年shockを見てきた中で初めてのことでした。とっても嬉しかったです😆階段落ちのシーンは目の前に血糊の光一くんが落ちてきて迫力がありましたね😨

今年はshockのサントラも発売されましたからね。私はYes,My DreamとONE DAYがCD化してくれないかなってずっと思っててサントラに入ってたので感激😭しかもONE DAYのリカ役は神田沙也加ちゃんが入ってたので嬉しかった。でもそのあとこの裏話聞いたときに光一くんと息ピッタリにすぐに合わせられたって得意気に言ってたので少しムカついた😠でもその後に結婚したから良いか。おめでとうございます。でも歌唱力はどのリカ役よりも上手いですよね。

そしてこの日は東日本大震災があった日でした。最後に光一くんが当時のことを挨拶の時に話してくれたのが印象的でした。

shockまた大阪と博多とありますよね。頑張ってください。

簡単ですがこれでレポ終わりにします。次のレポはいよいよジャニーズ大運動会の様子をお送りします。お楽しみに(^O^)