昨日はいちゃりバーの10周年記念パーティーに母と行って来ました!

色々あっていちゃりのイベントは全くご無沙汰してしまっていたので久々にみんなに会えると思って楽しみにしてました。

なぜかっていうと最近急にフィンガー5の曲を聞くようになって凄く好きになってファンになって会いたかったのでとっても嬉しかった。

だけど私がとってもとっても好きな晃さん…やっぱり来ませんでした😢

お友達になった方に色々話聞きました。

妙子ちゃんにもフィンガー5のお母さんにも晃さんの話を聞きました。

胸がいっぱいで涙が出そうになりました😢

みんなみんなフィンガー5が好きなのに一緒には活動できない…どうして?

想いは一緒なのにね。

私は晃さんの歌声がとってもとっても好きです。

昔の晃さんの歌声ももちろん素敵だけど私は今の大人な晃さんの甘い歌声大好きです。

でもちょっと思いました。確かに晃さん今芸能人として活躍していて、昨日はあくまでもいちゃりバーの記念パーティーだしね、駆けつけてもおかしくないけど5人揃うときはきっともっとちゃんとしたコンサートとしてお金とってもいいくらいのイベントでないとね😤

それを楽しみにしてます。晃さんにはまた別のイベントで想いを伝えたいと思います。

たくさんの方と写真を撮りました。サインも頂きました。

光男さん、妙子ちゃん、フィンガー5のお母さん、正男さん、正男さんの奥さんのねぇねぇさん、私のこと覚えててくれてました。有り難いです。

そして昔NHKで一緒に出てた白石まるみさんも正男さんのお友達として来てました。

あと知らない沖縄の芸人さんが来てましたがお母さんがなぜかサインしてもらってました。

またなんかイベントがあったら行きたいです!

あとお土産に沖縄のビールとフィンガー5のお母さんが作ったサーターアンダギーとネックレスを頂きました。ありがとうございますm(__)m