今日はなんと!牛久市中央生涯学習センターで私は2回目の同窓会コンサートに家族で行って来ました!

出演者は私の覚えてる限り

西城秀樹さん、あべ静江さん、フィンガー5の晃さん、尾藤イサオさん、青い三角定規の西口さん、ワイルドワンズの植田さん、ピンキーとキラーズの今陽子さん、小川知子さん、LILIESさん、伊藤咲子さん、辺見マリさん の計11組の芸能人の方が出演されてました。

西城秀樹さん、闘病生活の生きざまを見せて頂きました。小川知子さんとあべ静江さんがサポートしてました。最後のヤングマンが盛り上がりました!

尾藤イサオさん、あしたのジョーカッコ良かったです👍

ワイルドワンズの植田さん、ドラムさばき最高でした👍最後に歌った想い出の渚大好きです。公演後に握手してもらえて嬉しかったです😺

そして大好きな大好きなずっと見たかったフィンガー5の晃さん😻

最初の学園天国ー!!キター!

私最近ずっと聞いてたので感動して涙してしまって直視出来ませんでした(>_<)

でも後半に歌ったメリー・ジェーンはフィンガー5の時にカバーしてる曲でしたのでまたさらに感動(T0T)

でも今度はじっくり歌声を堪能することが出来ました。

母はリリーズさんと伊藤咲子さんのCDを買って写真も撮ってもらってましたけど私は晃さん出てきてくれませんでした😢

だけど晃さんのサインが欲しかったのでメリージェーンを再収録した同窓会コンサートのアルバムを買って色紙も貰いました✌

若い頃の声と聞き比べたかったのですがどっちも最高😻

水戸に行ったときは写真も撮れて最高だったけど今回はワイルドワンズの植田さんと握手できたから良いか。

晃さんの歌声をもっと聞きたいのでいつか晃さんのソロライブに行ってみたいな!

来週はいよいよいちゃりバーの10周年記念パーティーだ!緊張するけど楽しみだ(>_<)