shockのレポをしようと思ったのですが内容を一年以上経って忘れてしまったので出演者とちょっとした感想などを載せたいと思います(^_^;)

Endless SHOCK 2015
コウイチ - 堂本光一
マエダ ビバリ(オーナー) - 前田美波里(9月18日夜公演まで。骨折により降板)
ウエクサ(オーナー) - 植草克秀(9月19日以降。前田降板による代役)
ヤラ(ライバル) - 屋良朝幸(2・3月公演)
ウチ(ライバル) - 内博貴(9・10月公演)
リカ - ラフルアー宮澤エマ(2・3月公演)/菊地美香(9・10月公演)
福田悠太(ふぉ~ゆ~)(2・3月公演)
越岡裕貴(ふぉ~ゆ~)(2・3月公演)
辰巳雄大(ふぉ~ゆ~)(9・10月公演)
松崎祐介(ふぉ~ゆ~)(9・10月公演)
野澤祐樹
岸優太(2・3月公演)
諸星翔希
岸孝良
松倉海斗(9・10月公演)
石川直

去年は ラフルアー宮澤エマさんがリカ役だったことをすっかり忘れていてその時は存在を知っていたのでしょうか?今は知ってます。宮澤元総理のお孫さん?でしたっけ?綺麗な顔立ちの方ですよね!

あと新たなジャニーズJr.が参戦したのもこの年からでしたっけ?私の好きなジャニーズJr.ではなかった

そして去年は記念すべき15周年の年に起きてしまって悲惨な悲劇…。事故がありました。それでも演じようと頑張って復帰した岸孝良くんには感動しました。

その後の公演は中止したりセットが変わったりしたみたいですが、私は事故が起きる前に見ていたのでどこが変わったのか分かりませんでしたが、話によると安全を駆使したセットだったと聞きました。今年の公演もその名残があったのか危なそうな仕掛けはなかったと思います。

光一くんのソロ公演の時に光一くんの口からあの事件の話を聞いたときはなんかホッとしたというか嬉しくもあったし悲しくもあったし、一番辛かったのは光一くんだったと思いますがそれでもきちんとお客様にお話しされた姿がまた尊敬の眼差しになりましたね!

今後も素晴らしいステージをカンパニーの皆様と作っていって欲しいと願っています。