また過去に見た夢を整理してたら出てきたのでそのまま引用してアップします。↓



敵と戦うKis-My-Ft2

2010年03月01日19:04



今日は超超幸せな夢を見ましたので思わず日記にUPします↓ 


こういう場面が非常に多いのですが、とある大型デパートの中で私は何か敵に追われています。 

結構逃げ足早いかも知れません。隠れたりするのも。最初は単独で逃げていたんですが、途中で後輩の仲間に合い、一緒にバラバラになった仲間を助けに行くことになりました。 


私たちは食品売場まで降りていき、仲間のKis-My-Ft2のメンバーを探していました。 

見た限り千賀君とにかちゃんと横尾さんが、陳列棚やレジの下に隠れながら光線銃かピストルで敵と戦っていました。Kis-My-Ft2のメンバーは全員「Kis-My-Ftに逢えるdeShow」の衣装を着ていました。 

私は後輩と手分けして他のメンバーを探し助けに行く事にしました。 

後輩に「あの中に誰かいるかも知れないから見てきて下さい!!」と言われて見に行きました。 


そして私は奧の暗い部屋の中を恐る恐る行って「誰かそこにいるの?」と聞きました。 

そしたら少し負傷した玉森君が出て来ました!! 



私「大丈夫!?怪我してるんじゃない?」 

玉「なんとか…大丈夫。それより、ここはもう危険だから一緒に抜け出して応援を呼ぼう!!」 

私「でも…他の仲間が心配だよ」 

玉「大丈夫、俺がついてるから!!一緒に必ずここに戻って来よう」 



そう言って玉ちゃんは私の両肩に手を置いて真剣に言ってくれました。 

敵に見つからないように隠れながら小さな窓から私たちは逃げました。 

外は凄い土砂降りの雨で土とかドロドロです。 

すると玉ちゃんが雨に興奮したのか走り回ったりジャンプしたりして大声を出して遊んでいました。 



私「そんなに大声出したら敵に見つかっちゃうよ!!早く逃げないと!!」 

敵「そこで何をしている!!」 



案の定二階にいた敵に見つかってしまい私たちは忙しいで走って逃げました。 



玉「はぁはぁ……アハハ(笑)、こうやっていざらんと必死に逃げ回ったりするの久しぶりだなあ」 



玉ちゃんと私はなぜか幼馴染みという設定。玉ちゃんは物凄く汗だくでした。 

だけど、二人で必死に走ってなんか楽しかったです 

逃げついた所が車屋さんで、玉ちゃんが「ちょっと待ってて」ってというので敵に見つからないようにソワソワしながら待っていたら、凄い単車のバイクを玉ちゃんは借りて来ました。逃走用の車です!! 



玉「俺の後ろに乗って」 



っと言って、私にヘルメットを渡し、バイクに乗りました。 

玉ちゃんはエンジンをブンブン聞かせて他の乗用車とかを追い越しながら走ります。私はスピード出してて凄く怖かったので玉ちゃんを抱き抱えるようにしがみつきました。 

すると後ろから別のバイクが来たので見たら藤ヶ谷君でした。 



藤「おまえたち二人だけで抜け駆けしようったって駄目だからな(笑)!!」 

玉「ちげーよ(笑)」 



っと言って玉ちゃんは笑って凄く動揺していました。

もしかして玉ちゃんも私の事好きなのかな…って思ったらドキドキしました

そのまま三人で向う途中で夢が覚めてしまいました



この後の予想で、たくさんの仲間を読んで、デパートに戻り、敵と刀で戦っていた宮っち、北山を助ける為に、藤ヶ谷、玉ちゃんは参戦しました。 

なんとか敵を倒し警察も駆けつけ私も無事に保護されました。Kis-My-Ft2に助けられるなんて最高



最近はずっと気持ちはHey!Say!JUMPで来てたんですが、突然のKis-My-Ft2の登場に凄く動揺しています。玉ちゃんカッコ良すぎでしょ。やっぱり夢に出てきても担当さん変わらないんだな…。玉ちゃんの凄く無邪気で可愛いらしい一面も見れたし、男らしい姿も見れたし、夢だけど夢じゃないみたいに凄くドキドキしましたあんなに近くに感じることないですもんね!!また玉ちゃんの夢みたいな