先日暗殺教室の宣伝を見た次の日に山田くんの凄く胸キュンな夢を見たので書き留めます。

仕事場のみんなでどこかの山か何かに出掛けていました。遠足みたいな感じもあったし仕事で行った感じもあったし定かでないです(^_^;)

みんなと先に土産物屋か何かに戻ったときに山田くんが人に紛れて変装もしてなかったんですがいたのを私が気付きました。

その時にみんなでカラオケをしていたので仕事先の人が先に曲を入れていたので私もすかさず曲を入れて次に歌うことにしました。

曲は暗殺教室の去年の映画の主題かである「殺センセーしょんず」の歌を歌いました。そしたら山田くんは私のことを見て反応してくれました。

山田くんとは夢の中では何度もあってるので顔見知りでした。

歌い終わったらお互いに近付いて「久しぶりだね。」とか言いました。

私は暗殺教室の新作凄く楽しみにしていることを伝えました。

そしたら仕事場のみんな、特に女の子たちが来て「◯◯さんって山田くんと知り合いなの?」みたいになって凄いってなって山田くんのことをみんなに紹介しました。

山田くんは女の子一人一人とハグをしてくれました。

私は心の中で羨ましいなと思いました。

私は山田くんになぜか「関西ジャニーズJr.の平野紫耀くんって知ってる?」って聞きました。

夢の中の山田くんは「知らないけどどうして?」って少し嫉妬のような、何でそんな事聞くの?みたいな顔したから私が「いや、この前ジャニーズワールドに出たときに凄く歌が上手かったんだよね!」と言ってアピールしました。そしたら山田くんが「へぇー、じゃあ今度注目してみるよ」みたいなことをいってました。

平野くんの良さは前から知ってたけどこの前知ったみたいな風に言ってしまいました(^_^;)浮気者だね。

山田くんは私にも最後にハグをしてくれてもう行ってしまうみたいで寂しいなあと思いました。

そしたら山田くんは帰り際に凄いことをしてくれました!

私が書いたアンケート用紙に私の住所が書いてあったんですがなぜかそれを山田くんが手に持っていて帰り際に「この住所に手紙送るから」と言って立ち去っていきました(>_<)

その時に私はドキン!としました。だって山田くんとこれからも連絡が取れるってことですもんね。

嬉しくて仕事先の人に飛び付いて抱き締めちゃいました!

夢の中で知り合いになるとこんなに仲良くなれるのかあと嬉しくなりました(>_<)またジャニーズの夢みたいな!