昨日4番目に今ジャニーズで好きな平野紫耀くんの夢を見たので書きたいと思います。

何回か見たことはあったんだけど、今までのは書くほどのことじゃなかった。でも今回のは少し嬉しかったから書こうかなあ。

もう終わっちゃったけどジャニーズワールドの話。でも会場はもっと広い会場だったと思う。

そこの会場で実際はないけどその公演のアンケート用紙みたいなのが配られたときに平野くんが戦隊物が好きだって聞いたから(平野くんが実際に戦隊物が好きか分かりません(^_^;))今回の公演の平野くんの演出のことを有名なレンジャーとか仮面ライダーで例えてアンケート用紙に書いてボックスに投函したら、なんと!その翌日買ったパンフレットにたぶん明らかに私への返事が平野くんのコメント欄に載ってたんです!

たぶん何回かジャニーズワールドを観に行ってその翌日の公演のパンフレットに載ってたと思います。

その内容は「僕のファンの子へ」みたいなメッセージで戦隊物の飛び蹴りのポーズの絵とか凄く詳しくかいてあって本人も嬉しかったんでしょうね。私に例えられて。熱く語ってる様子が目に浮かびました。

だけどその内容をよく読むと私と少し解釈が違っていた部分が何かあって、そこは勘違いしてるんだよ!違うんだよ!やっぱり天然だなあと思ってそれを本人にどうしても伝えたかったんだけどアンケート用紙もう出しちゃったしどうしようと思ってたら、ジャニーズ事務所にファンレターとして出すしかないかなあと思って、確実に平野くんの手に届くか分からなかったけど出そうというところで目が覚めました。

私自身も実際、戦隊物がとりわけ好きと言う訳でもないのですが、夢の中の私は大好きな平野くんと戦隊物の話が出来て本当に嬉しかったです。まいどジャーニーにはもう出ないのかどうかも聞こうと思ったけど聞いたら不味いかなと思って聞けませんでした。

今度は実際に会った夢を見たいです。