今日玉ちゃんの夢を見たので忘れないように書き留めたいと思う。

私はイベントスタッフの仕事か何かで京都の旅館に泊まっていたのですが、玉ちゃんがドラマの撮影か「もしツア」のロケでその旅館に泊まると言う情報を他のイベントスタッフの人から聞いたので、びっくりしたんですが待つことにしました。

そしたら本当に来まして、なぜかAAOの時の衣装を着ていました。一通りの撮影が終わって玉ちゃんが休んでるときを見計らって声をかけてみることにしました!

「あの…玉森さんですよね?玉森さんに私質問したいことがたくさんあるので質問してもいいですか?(>_<)」と私は聞きました。そしたら玉ちゃんは

「じゃあその質問は明日とびっきりのおめかししたら聞いてあげる。明日朝8時に旅館の玄関で待ち合わせね」

と言いました。玉ちゃんが私のファンだと気付いたのか、私に挑戦をしてきたのだけどデートのお誘いもしてくれて興奮して胸がドキドキしました。明日は自分が一番だと思う衣装を着てメイクもしっかりしようと思いました!自信はないけど…(´-ω-`)

実際夢の中ではその機会が訪れることなく、そこの宿泊先周辺に殺人鬼が現れたってなってもうすぐそこまで迫ってるときに、私は護身用にソーイングセットから糸切り歯サミを取り出してポケットに入れたりしてたんですが、なぜそんな知恵が沸いたか分かりません(^_^;)

殺されるのが怖かったので心の中で「これは夢だから覚めてください!」と叫んだら本当に覚めてしまいました(笑)

なので、実際に玉ちゃんと次の日の朝にデートをしたらどうなっていたのか勝手に妄想してみることにしました(笑)

次の日の朝、玉ちゃんに言われたようにとびっきりのおめかしをしたら玉ちゃんが玄関に立っていて私が

「遅くなってすみません(>_<)」

そしたら玉ちゃんが

「遅いよ!8時に待ち合わせって言っただろ!だけど、約束通りとびっきりおめかしてきたし、 今日は質問たくさん聞いてあげるよ」

玉ちゃんは普段メイクしてない私に気付いてメイクする機会を与えてくれたことにも感謝だし、約束を守ってきてくれたことにも嬉しかったし、何より玉ちゃんと二人きりでデートできることも嬉しかった(>_<)

そして、その後玉ちゃんとは京都の街を散策したり、清水寺行ったり、清水寺の中の恋愛の神社行ったり1日ドキドキしながらたくさん質問をして幸せでしたと言う妄想です!

玉ちゃんまた夢に出てきてください(>_<)お願いしますm(__)m