今日見た夢があまりにも幸せで切ない夢だったから書き留めておこう。 

同じ大学なのか近くに住んでたのか空間にいて、大好きなキスマイの玉ちゃんこと玉森裕太くんがいてこんなチャンス二度とないと思ったから勇気を出して玉ちゃんに手紙とプレゼント渡そうと思って、食堂に一人でいた彼を遠くから見つめて渡すチャンスをうかがってました。 

そしたら玉ちゃんは長身で美人のモデルの彼女と隣で座ってて超ラブラブそうで、彼女のお母さんもいてなんか楽しそうな様子だった。 

ああ、私にはこの人を手に入れることは不可能なんだなって思って悲しくなって手紙だけおいてその場を立ち去りました。 

そしたら彼女さんにはバレないように玉ちゃんは私の告白の手紙を読んでくれて優しい顔してました。 

私はメアドを記載してたから玉ちゃんからメールきて凄い感激して泣きました。 

「いざらんの気持ち凄く嬉しかったよ。ありがとう。でも今俺には大切に想ってる彼女がいるんだ。ごめんね。俺はいざらんの一番には慣れないけど、いつかいざらんのことを一番大切に想ってくれる人がきっと現れるから。」 

みたいな感じの内容でした。私は心を打たれまして、玉ちゃんのことは遠くから見つめるだけでいい、これからもファンの一人として応援していくことを決めました!!ありがとう玉ちゃん。たぶん昨日は音楽の日とかキスマイブサイクとか信長のシェフを見たからだと思います。玉ちゃんの彼女になりてぇー!!(>_<)


あともう一つはいろんなジャニーズが出てきたのに、嵐とか関ジャニ∞とかA.B.C-ZとかKinKi KidsとかHey! Say! JUMPも出てきたのになんか有岡大ちゃんがたくさん出てきました。私は大ちゃんとメールとかラインする仲で、大ちゃんに山田君のメアド教えてって言ったりしてました。 

あとは会社のデスクに座ってて新しくうちの部署に異動になった一人として紹介されました。益々大ちゃんとは仲良くなれそうだなって思った。興奮した。これで山田君にも接触出来るなとよからぬことも思ってたけど、大ちゃんともたくさん話せるなあって思ったり。 

でも夢が覚めたら大ちゃんのメアドとか連絡先が携帯に入ってなくて現実を突きつけられた感じ。 

大ちゃんの笑顔も玉ちゃんの優しい笑顔も素敵だったなあ。なんか夢で見ると余計にドキドキするよね(*´▽`*)幸せな夢また見たいなあ。 

また少年倶楽部のサマースペシャル2014も最高に幸せな60分でしたしね。 

ジャニーズは本当に嫌なこともハッピーな気持ちにさせてくれるものですよね。これからもジャニオタとして頑張らさせて頂きます!!