一昨日かな?嬉しかったけどとってもショックな夢を見ました。

私は金田一少年の事件簿の撮影現場に来ています。生徒役で出演しています。

金田一役はもちろん山田涼介くん。美雪ちゃん役は川口春奈ちゃんです。

ドラマの撮影としてなのか話の中に入り込んでたのか微妙なとこだけど、みんなで合宿するとかいう設定でどっかの別荘的なところに泊まってたら数々の殺人事件が繰り広げられていくっていういつものパターンです。

謎を解決していこうとする山田くんを目の当たりにして、凄くたくましくてキュンキュンしていました。

_<)

体育館倉庫?とにかく一目がないような場所に山田くんと川口春奈ちゃんが二人きりでいて見つめ合っていました。

_<)

私は凄くショック過ぎて泣きたくなった(゜´Д`゜)

夢の中でこの二人は役じゃなくてリアルに付き合ってたんだ…と思った瞬間だった…。

_<)

大ちゃんはどうしてるかなと少し脳裏によぎった…。

そして撮影、ストーリーは何事もなかったように再開して人が次々に殺されてた。

浅野ゆう子さんは白衣を着ていた。内藤剛志さんも出ていました。

金田一はまたやってほしいです。だけど、はじめちゃんと美雪のラブシーンはちょっと見てると辛いものがあるな(+_;)

山田くんも子供の頃から好きだったけど随分大人になって色気のある男性になってきましたね。

まだ光一くんのこと尊敬してくれてるのかな?

夢だったけど今の感じの山田くんに会えて良かった。カッコ良かった(≧◇≦)だけどダメージでかかった(×_×)

今度は辛くない夢を見させてくれよ!

_<)またなんかの映画かドラマの撮影あるのかなあ。