今日見た夢がまたドキドキする夢だったから書き留める。

キスマイの玉ちゃんとプリクラを撮った。たぶんキスマイブサイクでそういう設定があったから。2人一組になって行動してた。他の友達とかは別のジャニーズメンバーと組んで何かレースのようなものしてた。逃走中とか運動会とかイベントとかそんな感じかな?

_<)

しかも少し仲の良い設定で夢の中の私はモデル風の今よりもスタイルが全然違っていた。

玉ちゃんとふざけたりじゃれ合いながら試練を乗り越えて行く。脱出ゲームTOREにも近いのかな?(笑)

そんで走りながら目的地に玉ちゃんと向かおうとしたときに私が問題発言しちゃって

私「このまま彼氏として付き合わない?(笑)」ってノリで聞いたのね(^_^;

そしたら玉ちゃんは

玉「バカ言うんじゃないよ(笑)俺彼女いるわ!」って笑いながら言われて

私「そりゃそうだよね(^_^;私も彼氏実はいるんだけどね。」

玉「んじゃなんで聞いたんだよ(笑)」

私「なんとなく(笑)」

_<)

玉ちゃんは雲の上の遠い存在なんだとまた感じてしまう夢でした。でもあの笑顔を見れただけで満足です!

そしてその後夢が切り替わって今度は私がHey! Say! JUMPの数人とペアを組んで玉ちゃんと同じようなことしたんですよ。

たぶんちー(知念くん)と大ちゃん(有岡くん)と高木くんとプリクラを撮ってデコレーションするときに、JUMPのメンバーの悪口を言ったのね。薮と光の。

なんでそんなこと言ったか分からないけど、それに対してめったに怒らない大ちゃんが怒っちゃって「メンバーの悪口言うなら一緒に君とは行動できない」って言われて凄く落ち込んだ。そして大ちゃんはその場を立ち去ってしまいました。

高木くんには「大丈夫大丈夫。気にすんな」って言われたんだけど大ちゃんには無視されたくなかったな怒らせたくなかったなと思って悲しくなった(;_;)

実際は2人のこと悪く思ってないよ!大ちゃん本当にごめんね。

このことベイジャンに投稿しようか悩んだけどたぶんしないと思う。するなら2人は言われて許せないことってありますか?って感じかな。どうしたら許してくれますかって感じでね。

今度は山田君の夢も見たいなあ