パート1のつづきから

25. Where My Heart Belongs
私が好きな山田くんが歌う曲。知念くんがバレエするやつね。最初はバラードなのにその後アップテンポになるところも好き󾬏その後JUMPメンバーが全員出てきてレッツゴーアースを少しやった。

26.Twinkle Twinkle A.B.C-Z
少年倶楽部などでお馴染みのやつ。最初は東京ドームの22ゲート前からスタートしてA.B.C-Zがメインステージまで移動しながらカメラが追い掛けるみたいな感じの演出。メンバーがエビのファンの人にも追いかけられたり触れあったりしていた。ごっちはファンの子のうちわにサインをしていたよ󾮔 あのファンの女の子は演出の一環なのか出待ちしていたのか、別撮りの映像を流しただけなのか定かでないですね。でも生であの演出を体感出来て良かったです󾬄さすがA.B.C-Zです。

[ Jr.コーナー ]
またバカレア組やヌーンボーイズや安井君たちが出てきて歌ってくれた。3月6日に放送した少年倶楽部と同じ内容のメドレーだった。誰もわかる人がいなさそうだったけど全部KinKiの曲だったよ󾭠結構マイナーな曲だから嬉しかったな󾫴

27. Parental Advisory Explicit Content
28. エンジェル
29. Burning Love


30.ミステリー ヴァージン
その後に山田くんの大ヒットソロシングルのこれをメインステージで疲労してくれた。ジャニワと同じでエビがバックのバージョンだった。

31.僕はVampire
その後に山田くんがコウモリの光るマントでメインステージを飛ぶ演出してからのいつものヴァンパイアの衣装で歌ってました。

32.ありがとう~世界のどこにいても~
メインステージから移動しながら中央ステージへと移動して歌っていました。確かこの時マンションが動いてました。

○その後に勝利がバックステージ辺りに移動したマンションの上でちびJr.たちに話しかけていました。一人目の子は健人君のファンとかで「健人君はバナナが好きだからバナナをあげると喜ぶよ󾁐」って勝利が言ってました。二人目の子は勝利が好きみたいでなんだか嬉しい様子。その時思い出したみたいで2、3年くらい前のJUMPのコンサートで同じことを薮くんに聞かれたことを思い出たって言ってました。そんなに年月が経ってないような気がするけど自分が実感ないのか、セクゾンデビューまであっという間だったのかってことですよね(笑)んで、その子を抱き抱える感じで客席の方へフライングしていました。ジャニワの最初の演出をここに持ってきたのですね。

その背後にモニターで大ちゃんがスタンバイしているのが見えて微笑ましく笑ってる笑顔が可愛かった󾬏JUMPメンバーが様々なフライングを披露してたんだけどいろいろあって忘れてしまった(^_^;)唯一光と伊野尾ちゃんの手を繋いでハート型みたいにクルクル回るフライングが良かったな󾭠

33.ボクラ~Love&Peace
34.明日のために僕がいる

JUMPの後にバックステージに今度は球体が出てきてA.B.C-Zのコーナーになった。↑の曲を歌いながら球体に五人乗って中に入ったり出たりクルクル回ったりしていた。ジャニワでは大車輪のローリングだったので少し残念だったが、こんな技も出来るのかあと感心した。喋りも上手いしダンスも上手いし技術もあるから大ブレーク間違いなしだね󾬄

○その後クライマックスに知念くんの空中ブランコを披露。一番summaryの時のが迫力あって凄かったけど、今回のは去年のドームサマリーの空中ブランコよりは凄かったような気がする。

「新曲コーナー」
35. Real Sexy!
セクシーゾーンの新曲。今度は五人全員出てきた󾬄

36. Come On A My House
JUMP新曲。知念くんがセンターの可愛い振り付けの曲。ロミジュリみたいな感じの。口になんか手を当ててた。噂によるとバーモントカレーのCMの曲になるとかなんとか。

「ヒットソングメドレー」
37-41. Magic Power~SUPER DELICATE~Lady ダイヤモンド~ずっとLOVE~瞳のスクリーン
いろいろな所に出てきたりメインステージで歌ったりしてたんだけどたくさん居すぎてどこに誰がいるか分からなかった(^_^;)ただ各グループのメンバーがそれぞれの場所に固まって楽しそうに歌ってた。中央ステージには勝利と山田くんとハッシーがいて挨拶するときも同じリョウスケだからカメラが困ってた󾭛

42.Dreams come true

43. Let's go to Earth
最後メインステージでJUMP、A.B.C-Z、Sexy Zoneによるこの歌を披露していた。最後はマジックとか言ってスクリーンにジャニワの最後に流れた映像と同じのが流れた。光一君の顔が出たとき私たくさん興奮したのに周りの誰も反応しなかった。大体亀ちゃんとか山Pとかキスマイの三人あたりが出たときに歓声度が高かったですね。でも前の女の子がメインステージを見てたので、この時つい映像見いってしまうのでステージで踊ってるJUMPたちもちゃんと見なきゃ󾭛って思いました。

<アンコール>
44.Hi Hi People
45. 孤独のランナウェイ
46. スクール革命

ジャニーズカウントダウンみたいにメンバーが両方の外周から登場。その時に山田くんはもちろんのこと、大ちゃん側のトロッコもこっちの方に来てくれたから近くで見れた󾍌今回安井くんだけ近くで見れなかっただけで、お目当ての二人は結構見れたから満足かな󾬱󾌰󾭠やっぱりジャニワはJUMPメインなのかな󾬉JUMPの曲多くやってくれたから良かった。ただこういうイベントの時いつも思うけど好きなグループが分かれてるから興味がないときに座ったりつまんなそうにしてるとなんか態度悪いよね(^_^;)出演してる人に対して失礼だと思わないのかね󾬅特に10代のアホ󾬄

あとメインメンバーに続いてバカレアやJr.もトロッコに乗って外周回っててジェシーとか大我とかも近くで見れた󾬄あとお母さんの分まで「慎太郎~󾬆」って叫んだ。バカレアならやっぱ北斗がいいかな󾍈󾫴安井くんが本当今回はよく見れなかったわ…。


・Jr.紹介
最後にJr.が挨拶するときに大我はお父さんと初共演舞台をやるって言ってました。楽しみですね󾭠あとゲストで来ていた田中聖に対して樹が投げキッス󾮕󾬈󾠣をしていたのが面白かった。隣にいた女性はお母さんかな󾬉そう考えると聖も老けたな…私と同い年だもんね(^_^;)

<ダブルアンコール> メイン出演者のみ登場

47. Thank You~僕たちから君へ~
龍太郎のところを知念が歌う。

48. 勇気100%
最後の最後でメンバーがアリーナの方までハイタッチとかしに降りてきてくれてこれがアリーナ席の醍醐味か󾬆って思ったね。ちょうど隣に座ってた女が途中で帰ってくれたので前に乗り出す事が出来た󾬄私の席の近くにはハッシーとか高木が抱き合ってふざけて通るのが二回くらい見えた。曲の最後に藪が前を通過して手を広げてクルクルしながら通った。後ろの席に座ってた女が担当らしくてその後に泣いてた。でもその子風磨のうちわも持っていたんだけどな(^_^;)

お客さんのマナーはエビ以外は相変わらずとっても悪かったけども、JUMPにはたくさん楽しませて貰って幸せだった󾍈󾬏次はJUMPコン&滝沢演舞場当たるといいな󾫴

あとJUMPとKinKiのそろそろ新曲が出して欲しいな。最後まで読んでくれた人ありがとうございました󾍓



Android携帯からの投稿