今年で二回目のジャニーズカウントダウンin東京ドームの参加でした。寒かったしキツかったけど始まっちゃえばなんてことなかった󾫴席は去年は三階のスタンドだったので今年は一階のスタンドと前よりは見えやすかった。去年はレポ書けなかったので今年は書きます。

○キスマイメドレー
・Shake It Up
・SHE!HER!HER!
・WANNA BEEEE!!!

最初またKAT-TUNかな?って思ったんだけど、キスマイだった!!衣装がKinKiと被って金のキンキラしてたから色々と探しずらかったよ󾭛いきなりバカレア歌ってくれてテンション上がったぜ󾫴

○A.B.C-Zメドレー
・Twinkle Twinkle
・ずっとLOVE

A.B.C-Zとして歌ってくれた󾫴デビューしたから初めての事だよね󾬉なんだか嬉しかった󾌾いつも帝劇で歌ってるイメージがあるから今年はこっちで歌ってくれて良かった󾫴

・LET'S GO WEST~KANSAI~(関西ジャニーズJr.)

・Hi!Hi!ROCKY!!!(内博貴)

・ミステリー ヴァージン(山田涼介)
テレビじゃないところで歌ってくれて良かった󾬆東京ドームで見れると思ってなかったから見れてラッキー󾍈󾬏メインステージで歌ってた。というかKinKiのステージじゃ移動のしようがないから中央ステージとメインステージの行き来と15の行き来が多かったけどね♪

・Missing Piece(中山優馬)
これは一回も生では聞いたことなかったし、ずっと見てたドラマの主題歌だったので聞けて良かった󾫴

・NYC(NYC)
ミッシングピースからの優馬のNYCの変わりよう凄かったな。この曲久しぶりに聞けたので良かった󾫴

○Hey!Say!JUMPメドレー
・Ultra Music Power
・真夜中のシャドーボーイ
・OVER
・Dreams come true

ここまでのメドレー凄かったな。JUMP全員が出たときは嬉しかったです󾬆衣装はブルーのギラギラしたやつでした。

○NEWSメドレー
・weeeek
・フルスイング

新生NEWSを生で見たのは初めてでしたので良かったです。

○KAT-TUNメドレー
・STAR RIDER/
・STEP TO LOVE

KAT-TUNのチェインのコンサートに行ったときに流れた曲が好きで最近よく聞いてます󾌰

○タッキー&翼メドレー
・夢物語
・WanderlanDream

タッキーは五年ぶりの東京ドームでのカウントダウン出演と言うことでタキツバ揃ってるしなんか変な感じでした。タッキーがピンクで翼が黄色のスーツでした。翼も途中で帝劇に駆け付けなくてよくなったので最後まで居たのも五年ぶりだって言ってました。

○ジャンクション撮り(Kinki Kids、マッチ)
途中で休憩みたいなのが入ってしばらくしたら、フジテレビのアナウンサーが出てテレビの収録の注意をしていました。そしたらKinKiとマッチさんが出てきて収録に向けての雑談とかしてました。

CMの時のこのあとすぐの撮りの練習をしたりね☆その時私達側の客席を映していたので私映ったかも󾬌そしていざ開始するときはマッチさんとKinKiが鉄骨のマンションで段々最上階に登っていきました。その時に行っちゃいけないって言ってたんだけど、マッチさんは高所恐怖症で高く上るにつれて怖いよ~って言ってました。実は剛もなんで恐がってましたが。

===テレビ放送中(23:45~24:30)===

*大ヒットメドレー
・ミッドナイト・シャッフル(Kinki Kids、マッチ)
今年からマッチさんは最初から出演して頂くと言うことで、KinKiのお二人も緊張していました󾭛銀狼の歌最高󾬏

・全部だきしめて(Kinki Kids)

・WAになっておどろう(V6)

・Venus(タッキー&翼)

・抱いてセニョリータ(山下智久)

・Everybody Go(Kis-My-Ft2)

・Za ABC ~5stars~(A.B.C-Z)
いろいろペンライトとうちわをJUMPとKinKiとキスマイと変えるのが大変だった󾌿󾭛ファイブスターズはテレビでやってくれましたね。この歌大好きです󾠓

・ユメタマゴ(NYC)

・Magic Power(Hey!Say!JUMP)

・Sexy Summerに雪が降る(SexyZone)
いきなり健人君がセクサマの衣装で一人で出てきて歌って、関係者席の風磨と勝利と歌ってくれて嬉しかった󾠓󾌧󾠓でもマリウスもちらっと映った気がするけど󾭛

・チャンカパーナ(NEWS)
この歌も結構耳に焼き付いて好きです。

・BIRTH(KAT-TUN)

・仮面舞踏会(東山さん)

たぶんここでカウントダウン󾫴

つづきは②へ